恋愛漫画のダウンロードなら、漫画アプリ「ネクストF」で!

恋愛漫画のダウンロードなら、漫画アプリ「ネクストF」で!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【ネクストFの魅力】
  2. 【最後に】

女性人気も高まる漫画アプリですが、中でも恋愛漫画は多くの女性の指示を集めているようです。

インターネットカフェではまだしも、書店で恋愛漫画を購入する事に恥ずかしさを感じ、なかなか購入に至らない方も少なくないのではないでしょうか。

アプリだと、誰の目も気にせずに好きな場所でいつでも簡単に恋愛漫画を読む事ができます。

今日は、そんな恋愛漫画を沢山読みたいけど書店に足を運ぶのには躊躇してしまう女性にオススメの恋愛漫画アプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社宙出版が運営している「ネクストF」です。

 

【ネクストFの魅力】

恋愛漫画を存分に楽しめる!

学生・社会人問わず恋愛に対する興味は尽きないモノだと思います。

現実の世界だけでなく、漫画でも恋愛を楽しむならネクストFはオススメです!

アプリ内の「無料マガジン」では、毎週月曜日更新の連載漫画を無料で垣間見る事ができ、「配信スケジュール」からは2ヶ月先の配信スケジュールもチェックできます。

無料マガジンで興味がある漫画を見つけたら、いつでもアプリ内のストアから購入する事ができますよ!

ちなみにストアでは、タイトル・著者名・レーベル・新着コミック・特集から購入したい漫画を検索できます。

 

漫画をいつでも読み返せる!

無料マガジンで気になる漫画を見つけたら、ストアから購入する事ができます。

購入した漫画はダウンロードされる為、一度読み終えても後から何度でも読み返す事ができます。

書籍・アプリ限らず、恋愛漫画にはもう一度読み返したくなるキュンとするシチュエーションが盛り込まれています。

ダウンロードする事で、何度も好きなシチュエーションを読み返せますよ!

また、ダウンロードした漫画は「マイ本棚」に自動でまとめられますので、紙の漫画よりも購入した漫画を簡単に整理できます。

 

自分の漫画が本になる!?

ネクストFで配信されている漫画を読むだけでなく、ご自身で作成したWeb漫画をコンテストに出す事ができ、優秀作品には賞金が付与されます。

大賞を取得した場合、本として出版される事になります!

エントリー部門は、オリジナル・エッセイ・4コマ漫画があり、長編である必要もないようです。

応募資格もプロ・アマ不問とされている為、興味がある方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳しい内容は、アプリ内からチェックできますよ!

 

【最後に】

書店では、なかなか恋愛漫画の購入に至らない方は、アプリのネクストFから購入してみてはいかがでしょうか。

購入した作品はダウンロードされる為、いつでも好きなシチュエーションを読み返せます。

興味がある方は、ぜひ一度ネクストFをチェックしてみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...