暇つぶしだけじゃ勿体無い!無料漫画アプリ「漫画読破!」

暇つぶしだけじゃ勿体無い!無料漫画アプリ「漫画読破!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【漫画読破!の魅力】
  2. 【最後に】

電車やバスの待ち時間の暇つぶしとして最適な漫画アプリですが、最近の漫画アプリは「暇つぶし」ではなく、時間を作ってまで利用したいと思わせる魅力的なモノが多いです。

特に株式会社六式が運営している「漫画読破!」は、多くのユーザーを魅了しており、ユーザー数は400万人を越えています!

暇つぶしではなく、わざわざ時間を作ってでも利用したくなる漫画読破!の魅力は一体何でしょうか。

今日は、漫画読破!の魅力の一部を紹介したいと思います。

 

【漫画読破!の魅力】

なんと2000冊以上の漫画を全巻無料で読める!

漫画読破!では2000冊以上の漫画を無料で読むことできます。

ジャンルは、青年・少年・少女・女性・BL・TL・インディーズがあります。

中でもオススメなのが、インディーズの漫画です。

書籍や他の漫画アプリでは見ることができないオリジナル漫画を無料でお楽しみ頂けます。

王道の漫画から読破していきたい方は、アプリTOPにある「人気」からお読み頂くことをオススメします!

無料で漫画を読み倒したい方は、漫画読破!を利用してみて下さい。

 

話題の漫画を読むならストアがオススメ!

アプリ内のストアでは、話題の人気漫画を中心に配信しています。

ストア配信の漫画はポイントを使って購入することができ、ポイントはアプリで紹介している動画を見ることで無料で獲得できます。

ポイント無しでも読める漫画も魅力的ですが、話題の人気漫画を中心に読むならストアがオススメです!

ちなみにポイントは、アプリ内での課金で購入することもできます。

また、ストアとは別にアプリ内には「プレミアム」というコンテンツがあります。

プレミアムの漫画を読むには、ポイントとは別にワンタイムチケットとプレミアムチケットを使う必要があります。

ワンタイムチケットは、1日3枚無料で配布され、24時間以内ならプレミアムな漫画を読むことができます。

プレミアムチケットは、課金によって手に入れる事ができ、時間制限なくプレミアムな漫画を読めます。

 

マンガサプリが便利

アプリ内のコンテンツの一つとして、「マンガサプリ」というものがあります。

こちらでは、アプリで配信している漫画の内容を簡潔に紹介しています。

ある程度漫画のストーリーを理解して効率的に読みたい方や暇つぶしとしてストーリーだけを読んで楽しみたい方にオススメです!


【最後に】

2000冊以上の漫画を無料で読む事ができる漫画アプリ、漫画読破!

暇つぶしとしてだけでなく、時間をとってでも利用したくなるアプリです。

ポイントやチケットを使用しないと読めない漫画もありますが、無料で読むための方法もあります。

アプリ利用時には効率的に漫画を読めるマンガサプリも活用してみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...