ホラー好きにはたまらない無料漫画アプリ「オメガコミック」

ホラー好きにはたまらない無料漫画アプリ「オメガコミック」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 【オメガコミックの魅力】
  2. 【最後に】

漫画には恋愛・ファンタジー・アクション・コメディなどのジャンルの作品がありますが、最近はホラー系の作品も増えているようです。

今日は、ホラー系に特化した漫画を無料で読むことができる漫画アプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、「オメガコミック」です。

王様ゲームや鉄民、トモグイなど一度読み始めたら止まらない人気の作品が多数配信されています。

今日は、そんなオメガコミックの魅力を紹介したいと思います。

 

【オメガコミックの魅力】

アプリにログインするだけで無料で読める

オメガコミックでは、作品の1話を無料で読むことができますが、2話からはアプリ内で獲得する「ポイント」の消費で読みます。

ポイントは、アプリにログインする事で無料で獲得でき、一定のログイン回数に達するとまとまったポイントを取得できます。

1日のログインで1ポイントを取得でき、5日ログインするとボーナスポイントとして50ポイントが貰えたりします。

ログインするだけでポイントを獲得できるため、アプリ内の課金を利用せずに漫画を読むことができます。

ちなみに2話以降を読む際に消費するポイントは、1話当たり40ポイントです。

アプリ内の課金を利用する場合、110ポイント=120円、220ポイント=240円でポイントを購入できます。

まとめてポイントを購入したい方は、4650ポイント=5,000円で購入もできます。

※課金によるポイントの購入価格は、全て税込価格です。

 

ポイントを無駄にせずに漫画を読める

アプリ内のランキングを参考に人気のホラー漫画を中心に読むことができます。

ランキングには、デイリー・ウィークリー・マンスリー毎に作品のランキング付けがされています。

初めて読む漫画に貴重なポイントを無駄に消費したくない方は、ランキングを参考して人気の漫画から読んでみるのもいいかもしれません。

また、アプリホーム画面には様々な特集が組まれていますので、ランキングと併せて特集も参考にしてみて下さい。

 

シーンの自動再生が利用できる

オメガコミックで漫画を読む際、シーンの自動再生を利用できます。

漫画アプリでは、基本的にユーザーによる画面のスクロールやタッチによってシーンの移動を行い読み進めます。

オメガコミックでは、自動再生機能をONにするとスクロールやタッチをせずに自動でシーンの移動を行ってくれます。

一つのシーンに留まる秒数は、0.5秒〜5秒の間で自由に設定できます。

 

【最後に】

ホラー漫画に特化した漫画アプリ、オメガコミック。

アプリにログインするだけで、人気のホラー漫画を無料で読むことができ、シーンの移動には便利な自動再生機能の活用をオススメします!

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...