幅広い年齢層の女性に愛される通販アプリ「セシールお買い物アプリ」

幅広い年齢層の女性に愛される通販アプリ「セシールお買い物アプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 女性向けファッション中心の豊富な品揃え
  2. ふっくらさんにも嬉しい豊富なサイズ
  3. 口コミチェックで安心して購入できる
  4. なんか違った…そんな時の返品対応
  5. 昔ながらの感覚で通販したい人のニーズにも対応
  6. 見るだけでも楽しい「セシールお買い物アプリ」

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id427950153

 

今や買い物は通販が当たり前の時代ですが、その先駆けになっている通販ショップの一つといえば、やはりセシールではないでしょうか。

最近台頭してきた通販ショップは知らなくても、セシールの名前を聞いた事がないって人はいないと思います!

そんな老舗セシールのお買い物用アプリ、使い勝手を試してみました♪

 

女性向けファッション中心の豊富な品揃え

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id427950153

 

「セシールお買い物アプリ」は、コンテンツが女性ファッション中心の品揃えになっている通販アプリです。セシールの雑誌時代からの品揃えの良さは、アプリになってもそのままの魅力を提供しています。

女性ファッションに留まらず、メンズファッション、ベビー・キッズのファッション、インテリアや生活雑貨、果ては家電まで揃っています。総合デパート感覚で利用できるので、忙しい人でもアプリ1つで手軽にお買い物ができますね。

 

 

ふっくらさんにも嬉しい豊富なサイズ

「セシールお買い物アプリ」の最大の目玉は、ファッションにおけるサイズの豊富さです。

一般的なショップは勿論、普通の通販サイトでも中々見つからないサイズの服も幅広く取り揃えられているので、ぽっちゃりぎみの人でも買える服が数多くそろっています。

【プランプ】という、ふっくらさん専門ブランドを取り入れているので、デパートなどに買い物に行くよりも素敵なデザインの服を選べる可能性も広がっています。ふっくら美人で有名なアジアン馬場園さんプロデュースのコンテンツで一気に有名になったこともあり、デザインも豊富で、おしゃれの幅を一気に広げてくれます。

 

 

口コミチェックで安心して購入できる

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id427950153

 

通販サイトは商品を手に取って見る事が出来ないので、実際のところ商品の品質がどうなのかを判断するのが難しかったりします。

そんな時、指標になるのが他のユーザーの「口コミ」情報です。今や当たり前になっている「口コミ」情報ですが、「セシールお買い物アプリ」では通販サイトの中でかなり早い段階で導入していました。

辛口のコメントでもちゃんと掲載している事が、ユーザーの信頼を勝ち取っており、商品に対して信頼を持ってお買い物を楽しむことができます。

 

 

なんか違った…そんな時の返品対応

自分のサイズも商品をしっかりとチェックして購入したものの、「届いてみたら何だかイメージと違う…」という事は、女性にはよくあることです。

「セシールお買い物アプリ」では、規定の期間内に電話、アプリ、インターネットのいずれかのセシールサイトから連絡しておけば、返品・交換に応じてくれます。

返品の送料も無料になっており、連絡の際に日時を指定しておけば自宅まで商品を回収しにきてくれます。せっかくの通販アプリですので、返品のために外出する必要がないのは本当に嬉しいですよね。

本当に気に入ったアイテムだけを購入できるシステムがあるので、通販アプリでも安心して買い物が出来るのが「セシールお買い物アプリ」の魅力になっています。

 

 

昔ながらの感覚で通販したい人のニーズにも対応

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id427950153

欲しいものをカテゴリで検索して選ぶ、というのがスマートフォン時代の代表的な通販の形です。しかし、カタログを一枚一枚めくって、のんびりと商品を選びたい、ウィンドウショッピング感覚で色々な商品を見たいという人も勿論いますよね。

セシールのアプリでは、デジタルカタログを見るという項目があり、電子書籍を見る感覚で、セシールの現行のカタログを全て見る事が出来ます。

気に入った商品があれば、タップで簡単に通販手続きが出来るので、従来のセシール雑誌が好きな人も楽しめますね。

 

 

見るだけでも楽しい「セシールお買い物アプリ」

「セシールお買い物アプリ」は、老舗の安心感と、昔からのカタログの魅力をそのままに、アプリ化によって新規のユーザーにも使いやすくなっています。

アイテムの返品にも安心の対応をしてくれるので、ファッションから家具、家電まで、安心して通販ができますね。幅広い年齢層・体型の女性が利用できるファッションアイテムが多数用意されている通販アプリなので、親子で通販を楽しめるのも魅力です。

女性であれば一度は手にとったことのある分厚い雑誌がアプリになった「セシールお買い物アプリ」は、スマートフォンの手軽さと共に再びあなたの通販を楽しいものにしてくれます。

セシールお買い物アプリ 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...