絶対ハマる!mmorpgの面白いゲームを探しているなら爽快感がたまらないハイクオリティなHIT - ヒットで遊ぼう!

絶対ハマる!mmorpgの面白いゲームを探しているなら爽快感がたまらないハイクオリティなHIT - ヒットで遊ぼう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

    目次

  1. ハイクオリティなのはグラフィックだけじゃない!
  2. バトルだってハイクオリティ!
  3. mmorpgの魅力、リアルタイムマルチプレイ!
  4. リセマラが超楽チン!

既に全世界累計1,900万ダウンロード突破している大人気のmmorpg「HIT - ヒット」は、かなり面白いゲームですよ!

運営が「全ての一撃が美しい、スタイリッシュコンボアクション」と謳っているだけあって、バトルでのコンボの爽快感は凄くハンパないんです。

 

Unreal Engine 4を使用したモバイルゲームにおける最高レベルのハイクオリティなグラフィクにもかかわらず、けこうヌルヌル動いてくれるので、カクカクしてしまう煩わしさも感じたことはありません。

 

 

ハイクオリティなのはグラフィックだけじゃない!

 

ゲームを始める時に51の主人公から選ぶのですが、このキャラクターたちの声優がまたハイクオリティな方たちばかりです!

 

 アニカ(CV沢城みゆき):大鎌を武器としてダイナミックに戦う戦闘の天才女騎士、声が色気があって凄くいいです!


ヒューゴ(CV中井和哉):大胆な剣技で敵を力技で倒しまくる、大きな剣を振り回す元傭兵、けっこう低い声がかっこいい!


キキ(CV田村ゆかり):ド派手で強力な魔法で敵を葬りさりまくる、自称天才魔法使い、キュートな声がめっちゃ萌える!


ルーカス(CV杉田智和):素早い攻撃を繰り出して敵を切り刻んでいく、双剣がかっこいい不良騎士、男の色気を感じるナイスボイスです!


レナ(CV悠木碧):弓矢で次々と敵を射抜いていく華麗で迫力のあるアクションがかっこ可愛い実装されたばかりの戦うアイドル、癒しボイスが良いですね!

 

 

バトルだってハイクオリティ!

 

バトルは手動と自動が選択できますが、オートでやっていてもスキルをタップすればちゃんと発動して、更にコンボも発動してくれる親切なシステムが超楽チンです。

豪快で爽快なバトルを、操作に必死になって見られないなんてもったいないですもんね。

 

かっこいいキャラクターたちの大胆に敵を蹴散らしていく姿をちゃんと愛でることが出来るのは最高です!

 

 

mmorpgの魅力、リアルタイムマルチプレイ!

 

色々なマルチプレイが出来るので仲間と協力したり、時には対戦したりとキャラクターの育成でのモチベーションが下がることはあまりありません。

 

・レイドバトル

 

最大5人で強力なボスを討伐することが出来るモードです。

 

・次元の共闘

 

3人で次から次へと湧いて現れるモンスターを討伐していくモードです。

 

・決闘場

 

他のプレイヤーと1vs1で戦うことが出来る対戦モードです。

 

・乱闘場

 

味方なんかいない、周りには敵しかいないという生き残りをかけたバトルモードです。

 

・フレンド対戦

 

フレンドと対戦しあえるモードです。

 

どのモードも、かなり熱くなれる面白いバトルなので、どんどん参加してみましょう!

 

 

リセマラが超楽チン!

 

強い装備を最初から手に入れることが出来れば、そうそう簡単にはやられないので序盤では強化すらしなくてもストーリーがサクサク進められます。

 

ぜひ狙って欲しいと思います。

 

リセマラのためにアプリゲームをアンインストールする必要がないので、かなりサクサクとリセマラが出来ます。

 

チュートリアルが終わってストーリーを1-1まで進めて、開始を押して1-1に入ったらすぐに「諦める」を選択してホームに戻ります。

数箇所にあるジェムやチケットを取り忘れることなく全部回収したらガチャをしましょう。

 

ここで目当ての装備が出たらリセマラ終了です。

 

出なかった場合は、画面右上にある設定をタップして、情報を選択します。

 

そこで一旦アカウントをfacebook、Google、twitterのどれかで連動させます。

 

するとアカウント削除の項目が出てくるので削除を選択してHITを退会すると入力すれば自動的にタイトル画面に戻るのでまたチュートリアルから始めれば良いだけです。

 

会話などをスキップさせれば、6分ちょい位で一回のリセマラが出来るので、かなり早いほうじゃないでしょうか。

 

狙う装備はもちろんSSSですが、その中でも良いとされているものがあるのでキャラクターに応じたものを調べてからやってみてくださいね。

色々な装備ガチャがありますが、やはり武器ガチャが一番いいと思いますよ。

 

 

魅力的なキャラクターたちと、豪快で爽快なバトルは癖になるほど面白いので、ぜひHIT - ヒットを遊んでみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...