コミックをスマホで読むなら「ComicWalker」!第1話は全作品が無料!?

コミックをスマホで読むなら「ComicWalker」!第1話は全作品が無料!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 【大ボリュームな作品が無料で読める!】
  2. 【専用のビューワーでコミックを楽しもう!】
  3. 【オリジナルコミックなども多数収録!】

 

圧倒的な作品数を持ち、そのすべての第1話が無料で読み放題である「ComicWalker」は、スマホでなにかコミックを読みたいときには大変便利な存在となるでしょう。ちょっとした空き時間をコミックを読むことに使いたいなら、「ComicWalker」で手軽な読書体験をしてみることをオススメします。

 

【大ボリュームな作品が無料で読める!】

「ComicWalker」には、KADOKAWAの人気雑誌で連載中のあらゆる作品が掲載されています。収録されている雑誌は36種、コミックは250を超える数がそろっているため、コミックを日常的に読む人でもまだ知らない作品と出会えるかもしれません。連載作品たちの最新話も毎日更新されるため、こまめにスマホをチェックしていればコミックの最先端を知ることもできるでしょう。

 

「ComicWalker」で読めるすべての作品は、第1話が無料で公開されています。人気作品などは10話以上も無料で読めることもあるため、スマホでもコミックの面白さを十分に堪能することができるでしょう。気に入った作品があったなら、アプリ内で購入することもできます。「ComicWalker」をきっかけに、コミックの趣味が広がっていくといいですね。

 

【専用のビューワーでコミックを楽しもう!】

「ComicWalker」での読書には、アプリ内の専用ビューワーを利用します。簡単なタップ操作でページをめくることができるため、スマホでもストレスのない読書体験ができるでしょう。細かな設定も可能なため、あなた自身にぴったりの感覚でコミックを読み進めることができますよ。

 

無料で読める人気コミックの中にはフルカラーで公開されているものも多く、紙で読むときとはまたちがった感動を与えてくれます。2ページをスマホの画面いっぱいに写す見開き表示や、1コマを大きくする拡大表示などさまざまな機能を駆使すれば、今までにないコミックの楽しみ方があなたを虜にすることでしょう。

 

【オリジナルコミックなども多数収録!】

「ComicWalker」には、このアプリでしか読めないオリジナルコミックも多数収録しています。人気作品や最新のトレンドコミックを網羅している人は、本アプリを利用してここだけのオリジナル作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。有名漫画とこれから有名になるかもしれない漫画を同時に楽しめることが、スマホアプリ「ComicWalker」の大きな魅力となっているのです。

 

閲覧履歴からアプリ内のオススメコミックを紹介してくれる機能もあるため、「ComicWalker」なら意外なオリジナル作品を発掘することも容易です。とりあえず1話は無料で閲覧できるため、今までは手つかずだったジャンルや雰囲気を試すのにうってつけのスマホアプリとなっています。

 

「ComicWalker」で読める無料コミックには、KADOKAWAの協力ラインナップと、アプリ限定のオリジナル作品がそろっています。コミック好きはもちろん、スマホでコミックを読むことに若干の抵抗を感じている人でも本アプリは楽しめるでしょう。無料でコミックと出会える機能を最大限利用して、日々の生活にもっとコミックの面白さを取り入れてみませんか。

 

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...