チラシ掲載のクーポンもスマホ一つでゲットできるアプリ「Shufoo!」

チラシ掲載のクーポンもスマホ一つでゲットできるアプリ「Shufoo!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 【Shufoo!の魅力】
  2. 【最後に】

一人暮らしの方や家計を管理されている主婦の方にとって、商品やサービスをお得に購入できるクーポンやチラシは便利でありがたいものですよね。

最近は、お得なクーポンやチラシをスマホ一つで無料で手に入れることができる為、使わない手はないです! 

今日は、家計を管理する人におすすめのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、「Shufoo!」です。

1,000万ダウンロードを超えている、人気のチラシアプリです。

 

【Shufoo!の魅力】

全国100,000店以上のお得なチラシをチェックできる

Shufoo!では、スーパーやコンビニ、薬局、ホームセンターにアミューズメント、さらに銀行や郵便局、保険など、20を超えるカテゴリから全国100,000店以上のお店のチラシをスマホ一つでチェックできます!

アプリ内の「Myエリア」でエリアの設定を行うと、エリア一帯のお店のチラシを一覧で表示してくれます。

 

便利なズームと切り取り機能

チラシを見る際は、スマホ画面でズームすることで文字や写真を鮮明に見ることができます。

店頭で提示することで使えるクーポンが掲載されている場合、部分的に切り取りし、クリップしてまとめておく事ができます。

紙のチラシをわざわざ切り取りする必要はありません。

ちなみに切り取ったチラシは、アプリ内のメモ機能に保存され、いつでも簡単に見返すことができます。

 

忙しい人には通知機能が便利

アプリ内でチラシの更新をお知らせする通知機能を設定しておくと、仕事や家事・子育てで忙しい人もお得なチラシを逃すことなくチェックできます。

通知は、今日の新着チラシ・明日の新着チラシ・おすすめDMなどを通知として設定することができます。

今日の新着チラシでは、前日AM6時から本日AM0時までに公開された、できたてのチラシを見ることもできます。

ちなみに、通知の時間は1時間毎に設定することができます。

 

ポイントを貯めて豪華なプレゼントをゲット

Shufoo!には、会員登録(無料)・登録後のログイン・チラシの閲覧で貯まる「ポイント」があります。

一定のポイントが貯まると、抽選で豪華なプレゼントが貰えます。

アプリ利用で貯まったポイントでぜひ豪華商品をゲットしてみて下さい!

 

【最後に】

一人暮らしや主婦の方など、家計の管理をされている方におすすめのShufoo!

お得な商品情報が載ったチラシをスマホで簡単にチェックできます!

チラシに載っているクーポンは、切り取っていつでも提示できるようにクリップし、保存しておくことができます。

豪華商品がゲットできるチャンスもありますので、気になる方はぜひ一度Shufoo!をご利用下さい。

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...