今すぐ使いたい!カメラの神アプリ!「LINE camera」

今すぐ使いたい!カメラの神アプリ!「LINE camera」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. LINE camera

生活する中で、写真を撮る方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?SNSが当たり前になったこの世の中では、多くの方が写真を撮り、SNSに投稿しているかと思います。また、その写真もデジタルカメラや一眼レフカメラを使用しなくて、スマホから撮影している方が多いのではないでしょうか。今は、時代が進化してスマホのカメラも高性能になり、とても綺麗に簡単に撮影できます。そして、それに伴いカメラのアプリも進化しています。今回は、私がオススメのカメラの神アプリ「LINE camera」をご紹介したいと思います。

LINE camera

LINEのカメラアプリです。LINE cameraの特徴をご紹介しますね。

豊富なスタンプやフレーム

LINEの人気スタンプを含む1000以上のスタンプ、100種類以上のフレーム、100種類以上のフォントテキストが無料で使用できます。スタンプやフレームも無料だけれど、とても可愛い物がたくさんあるんです。有料スタンプには、有名キャラクターのスタンプや人気イラストレーターが製作した可愛くておしゃれなスタンプがあり、毎週追加されます。

女子に嬉しい写真の加工機能

顔をスリムにしたり、肌色を良くしたりナチュラルな編集も可能な「ビューティー」機能が充実しています。クマ消しや自然に目を大きく見せることもできちゃいますよ。
タッチ補正で、スリムにしたり、小鼻にしたり、胸にボリュームをつけたり、なんてことも修正可能。理想の自分に変身できるかもしれませんね。操作が簡単なので、とても使いやすいです。

可愛いフィルター

様々なテーマに沿った、魅力的なフィルターがたくさん用意されています。自分が写真をどうしたいか、と分かるようなテーマになっているので、選択もしやすいと思います。例えば食べものの写真なら、「デリシャス」「ヘルシー」「スイーツ」「深夜食堂」などのテーマがあります。

オリジナルスタンプの作成

オリジナルのスタンプが作れます。自分で描いたイラストや好きなテキストがスタンプになるんです。さらに写真を切り抜いてスタンプにすることもできるので、オリジナル度がアップ。魅力的な写真になること間違いなしです!

その他の機能

タイマー撮影やタッチ撮影など便利な撮影が可能。写真は、LINEはもちろん、FacebookやTwitterなどいろいろなSNSで写真を共有できます。

いかがだったでしょうか?
カメラ機能は使うことが多いので、どれもとてもありがたいアプリです。私自身、もっと早く知りたかった!と思う神アプリで、今はこのアプリをずっと使用しています。今回ご紹介したアプリは、無料でダウンロードできますので、気軽に試してみてくださいね。カメラアプリを使用して、思い出の写真、オークションの出品写真、自撮り写真などを、今より綺麗に撮りませんか?
ぜひ参考にしてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...