ライフスタイルに磨きをかける女子向けニュースアプリ 4選

ライフスタイルに磨きをかける女子向けニュースアプリ 4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 女子向けアプリ Delight 美容〜ダイエット〜恋愛事情
  2. LOCARI(ロカリ)オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ
  3. 女子に人気のトレンドまとめ JuicyTimes  
  4. おしゃれと恋を楽しむ女子のトレンド情報 ハウコレ
  5. 女性向けニュースアプリで更なる女子力向上を!

「女子力アップ」って言うけれど、どうやって磨けばいいのか分からない!そんな女性にお伝えするのが、隙間時間に活用するだけで女子力アップにつながるトレンド情報満載の女子向けニュースアプリです。

ファッションやダイエットはもちろん、言葉遣いやしぐさに関してのコラムで周囲に女性らしい印象を与えるコツもピックアップされており、読み物として楽しんでいくだけで女子力アップへの近道になるのです。

 

随時更新される情報は、最新のニュースからお洒落女子必見の最新トレンドまで!デザインも可愛いニュースアプリを使って、女らしさに磨きをかけていきましょう。

 

 

女子向けアプリ Delight 美容〜ダイエット〜恋愛事情

画像:著者撮影

 

高い更新頻度で女子向けニュースを多数配信してくれるのが「Delight」です。

ファッション・料理・エンタメと、チェックできるジャンルはカテゴライズされて見やすく配置!お気に入りの記事はブックマークに入れることで後からじっくり見直すこともできます。

愛される女性になるためのコラムが充実しており、自分磨きの秘訣やダイエットのコツが多数まとめられているのが、女子向けニュースアプリならではの作りになっています。

TwitterやLINEなどに投稿できる機能も搭載しているので、気に入った記事を手軽に友人とシェア出来るのも嬉しいですね。

Delight 公式サイト

 

 

LOCARI(ロカリ)オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

画像:著者撮影

 

毎日30本以上の記事を、朝と夕に配信しているのが、オトナ女子向け情報アプリ「LOCARI」です。

25歳以上のオトナ女子を中心に月間1000万人が利用していることもあり、ヘアアレンジ、レシピ、ファッション、ネイル等、大人女子が上手にお金を使えるポイントを細かく紹介しています。100均アイテムの活用術など、日常生活で役立つお手軽情報も豊富なので、一人暮らしの女性の味方にもなってくれます。

シンプルでスタイリッシュなデザインも特徴的で、だれも見ていない一人の時間を上手に活用させてくれるような情報が集まっています。

ロカリ 公式サイト

 

 

女子に人気のトレンドまとめ JuicyTimes  

画像:著者撮影

 

可愛いだが女子じゃない!毎日使うからこそ、シンプルで使いやすいデザインを追及している「JuicyTimes」は、100以上の情報サイトから厳選したニュースを選別して届けてくれるニュースアプリです。

美容や恋愛に関してはもちろん、一般ニュースも取り込んでくれるので、アプリ一つで様々な情報をチェックできるのが魅力です。

JuicyTimes 公式サイト

 

おしゃれと恋を楽しむ女子のトレンド情報 ハウコレ

画像:著者撮影

 

毎日更新されるファッション雑誌のようなアプリが、トレンド情報アプリ「ハウコレ」です。

流行のファッションから、トータルコーディネートまで、複数の写真をチェックしながら見れるので、お買い物途中での活用にもバッチリ!お出かけ前のファッションチェックに役立ててもいいので、その日の気分に合わせたコーディネートの参考にもなります。

女子だからこそ楽しめるようなトレンドニュースの配信はもちろん、恋愛など『女の子の気になる』コラムも多数掲載。マンガコンテンツもあったりと、1つのアプリで色んなことを楽しめる女子向けニュースアプリなのです。

文字よりも、画像を多く楽しめるので、手軽なファッション雑誌感覚で活用してみるといいかもしれませんね。

ハウコレ 公式サイト

 

女性向けニュースアプリで更なる女子力向上を!

最新のトレンド情報から女性の悩みに対してのコラムが豊富に取り揃えられている女子向けニュースアプリは、目にしているだけで「女子力アップ」につながりそうな情報の宝庫です。

 

情報集めのためにアプリを活用していれば、いつの間にか自分磨きに拍車がかかり女子力がアップしていた!なんてこともあるかもしれません。

最新情報のシェアも手軽に出来るアプリが多いので、自分磨きにプラスして、女子会まえの話題づくりにも広く利用してみるといいですね。

 

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...