癒しの子犬育成ゲーム?柴犬編?(無料)

癒しの子犬育成ゲーム?柴犬編?(無料)

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

    目次

  1. かわいい犬たちと出来ること
  2. 子犬がめっちゃキュート!
  3. App Store・Google Playのレビューも高評価!
  4. ダウンロード

ライターのnpkvisです。
今回はスマホゲームアプリ「癒しの子犬育成ゲーム?柴犬編?(無料)」をレビューしていきます!
いぬ派、犬好きの方は是非この「癒しの子犬育成ゲーム?柴犬編?(無料)」で遊んでみてください。
きっととても楽しめるはずです。

(画像引用元:https://appsto.re/i67c6mm

この「癒しの子犬育成ゲーム?柴犬編?(無料)」は、スマートフォンの中で柴犬の子犬を育てるアプリです。
子犬の柴犬とのふれあいが楽しめる育成ゲームで、見ているだけでも癒やされます!
気分転換にどうでしょうか?
とてもかわいい癒やし系アプリですよ。

お世話は、リアルさと手軽さを両立させたものとなっており、難しい操作は必要ありません。
ときどきエサを与え、一緒に散歩に出かけるぐらいの、シンプルだけどやめられない、そんなアプリです。ゲームが苦手な女性にもおすすめですよ。


かわいい犬たちと出来ること

アプリストアの説明欄にも同じようなことが記載されていますので、ダウンロード時に確認してみてください。

子犬に好きな名前をつけることができ、子犬にエサをやったり散歩に行ったり、さらには子犬に芸を教えることもできます。
(名前はいつでも変更できるようです)
このように、現実のペットのようにお世話できます。

エサやり/散歩のタイミングを通知する機能もあります。
これは、スマートフォンの設定からいつでも有効/無効を切り替えられますが、エサやりや散歩を忘れると子犬の発育が悪くなってしまうので、通知設定を有効にすることをおすすめします。
エサやりや散歩を忘れると発育が悪くなるなど、リアルさも充分なゲームアプリです。

散歩に行くと「おとしもの」を見つけることがあります。
全90種類以上のコレクションを楽しめます。

アプリを起動したときに、前回からどれくらい成長したかがわかります。
子犬の写真を撮影でき、スマートフォンのカメラロールに保存したり、メールやSNSなどでシェアすることができます。

(画像引用元:https://appsto.re/i67c6mm

 

子犬がめっちゃキュート!

お部屋で犬をタップすると、犬がリアクションを見せてくれます。
また、犬以外をタップすると、その場所に移動。
ひとつひとつの動作がキュートで、ずっと眺めていたいアプリです。


App Store・Google Playのレビューも高評価!

App Store・Google Playのレビュー欄を見てみると、記事投稿現在では、星4つ以上を獲得しており、レビュー欄で感想を書き込んでいるプレイヤーの方々の感想を見てみると、ほとんどの方が星5つをつけられています。
これはかなりすごいことで、このアプリが優良であることを証明しています。

また、ほとんどの方が「かわいい」「癒やされる」「ずっと見ていたい」などと書き込んでおります。

(画像引用元:https://appsto.re/i67c6mm

 

ダウンロード

App Store:https://appsto.re/i67n47w

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mozukuapp.shibainu

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...