子供服をフリマアプリで売買するならママに嬉しい機能が満載の「フリママ」で!

子供服をフリマアプリで売買するならママに嬉しい機能が満載の「フリママ」で!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/6 17:20
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 子育て用品専門のフリマアプリ
  2. 売上金を貯めてお得に商品ゲット!
  3. お悩み相談所で気軽な相談をしてみよう
  4. 無料だから手軽に使える
  5. 不要な子供服でお小遣い稼ぎをしよう

すぐに小さくなってしまう子供服を持て余すことってありませんか?

子供の体はすぐに大きくなってしまい、せっかく買った洋服が数回しか着られなかったということも少なくないでしょう。

そんなママ達のお悩みに答えたフリマアプリ「フリママ」は、子供服の売買だけでなくママに嬉しい機能が盛りだくさんです。

今回は、「フリママ」のおすすめポイントや便利な機能をまとめました。

子育て用品専門のフリマアプリ

画像:著者撮影

「フリママ」は子供服やおもちゃなど、子育て用品専門のフリマアプリです。

ほどんどの出品者や購入者がママ・パパのため、同じ目線で買い物を楽しめます。

子供関係の商品のほか、マタニティ用品も多く取り扱っています。

妊娠中から使えるアプリなので、幅広い方におすすめできるフリマアプリです。

売上金を貯めてお得に商品ゲット!

画像:著者撮影

「フリママ」はフリマアプリとして利用するほか、お小遣い稼ぎ感覚で利用することもできます。

無料のサービスへの申し込みや会員登録、クレジットカードの申し込みなどを行うと売上金を獲得できます。

売上金はアプリ内での商品購入に利用できますので、お得に商品を購入できるチャンスがあります。

商品の購入代金として利用する以外にも、Amazonギフトに変えることもできるのでとても便利です。

アプリを通して無料の会員登録などをするだけで手軽に売上金を獲得できるので、ぜひチェックしてほしいポイントです。

中には有料のものや個人情報が必要なものもありますので注意しましょう。

お悩み相談所で気軽な相談をしてみよう

画像:著者撮影

「フリママ」の利用者は、ほどんどが子育て中のママかパパです。

そのため、同じ悩みを抱えている方も少なくありません。

このアプリには、そんなママやパパの悩みを解決してくれる便利な機能があります。

それが「お悩み相談所」です。

近くのママ友や家族には相談しづらいことも、ここなら気軽に相談や質問ができます。

子育て中のちょっとした疑問や不安など、なんでも聞いてみましょう。

先輩ママやパパから、思わぬアドバイスが貰えることもあります。

子供のことや自分のこと、妊娠中のトラブルに関してなどさまざまな質問がありますので暇つぶしにチェックするのもおすすめです。

また、アルバム機能もおすすめです。

子供の写真をアプリで管理できるので、スマホの写真フォルダの整理にも役立つでしょう。

他のお子さんを見ることもできますので、可愛い写真で癒されながら買い物を楽しめます。

どちらの機能も子育て中のママやパパには嬉しい機能なので、ぜひ活用してみてください。

無料だから手軽に使える

画像:著者撮影

フリマアプリの中には有料のものも多くありますが、このアプリの利用は無料です。

無料の会員登録を済ませれば、すぐに利用開始できます。

商品を販売する場合には販売価格の10%が手数料としてかかりますが、それ以外はほとんど手数料はかかりません。

そのため、今までフリマアプリを使ったことが無いという方でも安心して利用できます。

サポート体制もしっかりしていますので、分からないことは気軽に聞いてみましょう。

また、商品数が多いのも魅力です。

子育て用品に特化したフリマアプリということで、他のフリマアプリよりも子供服やおもちゃが充実しています。

中には新品同様の美品などもありますので、自分のお気に入りを探してみましょう。

販売する場合も、商品の写真と詳細を登録するだけですぐに出品できます。

アニュアルに沿って進めていくだけなのでとても簡単です。

不要な子供服でお小遣い稼ぎをしよう

「フリママ」はフリマアプリとしてだけでなく、いろいろな使い方ができる便利なアプリです。

家に要らなくなった子供用品がたくさんあるという方は、ぜひアプリを利用してお小遣い稼ぎをしてみましょう。

不要になった洋服やおもちゃが、誰かの役に立つこともあるでしょう。

無料で利用できて便利な機能が満載の「フリママ」を、この機会にぜひ利用してみませんか?

フリママ公式

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...