ケモナー集まれ!可愛い女子だらけのrpgアプリ!モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】で 魔界最強を目指そう!

ケモナー集まれ!可愛い女子だらけのrpgアプリ!モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】で 魔界最強を目指そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ストーリー
  2. ゲームの流れ
  3. バトルシステム
  4. 属性について
  5. デートしよう!
  6. 女の子の頭をなでよう!
  7. 豪華声優陣!

女子に囲まれてハーレム体験!rpgアプリ「モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】」で触って育てて大冒険!

 

リセマラ不要で何度でも引きなおしが出来ちゃうので、とっても楽チンです!

 

250人以上のモンスター娘たちの中から、自分好みの可愛いモンスター娘たちを集めて、触ってなでて育てて魔界の最強を目指していきましょう!

 

2Dアニメーションエンジン「E-mote」で、滑らかに動く表情豊かなアニメーションは萌える!萌えまくる!

 

豪華声優陣が演じる250人以上のモン娘達がなんと全員動きまくるぞ!ケモナー最高!

 

普通の育成はもうやり飽きてしまったそこのあなた!

 

モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】を今すぐ始めましょう!

 

 

ストーリー

 

可愛らしい夢を見て目が覚めると、ちょっと良いことが起きていたプレイヤー。

 

プレイヤーは、大魔界を統治する大魔王様です。

 

とは言っても、ほとんどのモンスターが逃げ出してしまった崩壊寸前の魔界の跡地のような世界。

 

散り散りになったモン娘たちを他の魔界から集めて、この大魔界の繁栄を取り戻す作戦…

 

今日はその魔界侵攻作戦の決行日です!

 

色んな魔界からモン娘を集めて、ハーレムを作り上げていくことを決意します!

 

 

ゲームの流れ

 

クエストから色々な魔界へと侵攻していきます。

 

ゲームを進めることで、行ける魔界がどんどん増えていきますので頑張りましょう!

 

ステージごとに設定されているミッションをクリアすると報酬がもらえます。

 

様々なモン娘を倒していくと、時々モン娘が仲間になってくれますよ。

 

いっぱい仲間を増やしていきましょう。

 

 

バトルシステム

 

操作は誰にでも出来るほどとても簡単です。

バトルの基本はアタックですが、アイコンの下にあるゲージは満タンになるたびに攻撃してくれます。

 

スキルを使うとき以外は、ただ眺めて可愛いモン娘を堪能しておきましょう。

 

スキルを使いたいときは、使いたいキャラクターをタップすることで表示されるスキルをタップして、使う相手を選択するだけ!

 

オートにしてしまえば、もう完全に眺めるだけで大丈夫です。

 

敵の体力がゼロになれば勝利です。

 

たったこれだけです!簡単でしょう?

 

モン娘のスキルは、ある条件をクリアすると増えていきますよ!

 

注意点としては、一度使ったスキルは連続して使うことが出来ず、一定のクールタイムが必要になります。

 

何度か攻撃をしていればまた使えるようになるので、どんどん使っていきましょう。

 

 

属性について

 

モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】には、属性の概念があります。

 

キャラクターごとに属性があり、その相性によって相手に与えるダメージが変化します、。

 

例えば、火属性の敵に対しては水属性が有効といったようなものです。

 

うまく属性を駆使していけば、強い相手でもそこそこ対抗していけます。

 

属性の関係性を覚えられなくても、バトル画面の左上に属性の関係図が出ているので大丈夫ですよ♪

 

 

デートしよう!

 

デートは魔界で大流行の遊びです!

デートに行くとなぜかお金や経験値が手に入るので、行くだけで超お得ですよ!

 

自分好みの推しモン娘と、二人だけで出かけましょう!

 

デートしていると、新しいモン娘が仲間になることもありますよ!

 

デートは、書かれているハートの数だけ行くことが出来ます。

 

このハートはクエストに行くことで回復してくれます。

 

そして、デートを重ねてモン娘との絆を深め親愛度が貯まれば貯まるほど…!

 

 

女の子の頭をなでよう!

 

女の子の頭を触りながら、指でなぞって褒めてあげましょう。

 

これが…とにかくたまりません萌えますクセになります。

 

みなさんに動画でお届けできないのが悔やまれるほどです。

 

豪華声優陣!

 

大空直美・大和田仁美・小野早稀・桑原由気・小市眞琴・古城門志帆・沢城みゆき・白城なお・高木美佑・竹内恵美子・伊達朱里紗・谷口夢奈・照井春佳・戸田めぐみ、などなど

 

他にもたくさんの声優がボイス担当されていますよ!

 

いかがでしたか?

 

このゲームアプリは実際に遊んでみないと素晴らしさは伝わらないと思います。

 

ぜひとも!モン娘は~れむ【モンはれ-モンスター娘育成RPG】をプレイして、萌えの世界を堪能していただきたいと思います!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...