無意識にお小遣いが貯められる【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】の勧め
-
この記事をシェア
-
- 【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】とは?
- 一般のポイントサイトの場合
- 25種類のカテゴリー
- 機能紹介
- ニュースを読む以外のポイントの貯め方
- ポイントの交換方法
- 【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】の安全性
目次
ニュースはチェックしていますか?
新聞ですか?テレビですか?インターネット上ですか?
毎日チェックしているニュースを、【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】に変更して、ニュースを読むだけでお小遣い稼ぎをしませんか?
【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】とは?
筆者撮影
【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】は、ニュースやまとめの記事を読むだけでポイントが貯まり、貯めたポイントでお小遣いがもらえるという、お得なニュースアプリです。
用意されている交換方法は、現金、iTunesギフトコード、Amazonギフト券の3種類です。
一般のポイントサイトの場合
通常、ポイントアプリでお小遣い稼ぎをしようとした場合、会員登録をした後、更に他のアプリに登録したり、メルマガに登録したりと、色々なアプリに登録しなくてはいけなくなります。
そうしているうちに、気付いたら毎日莫大な量のメルマガが送られてくるようになっていた、という状態になってしまった経験をした方も少なくはないのではないでしょうか。
しかし、【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】の場合、ニュース記事を読むだけでポイントを貰えます。
面倒な登録作業も、毎日配信される大量のメルマガにも悩まされません。
25種類のカテゴリー
筆者撮影
読めるカテゴリーはなんと25種類も用意されています。
更に、そのカテゴリーにあったサイトは114サイトも用意されていて、サイト毎に表示/非表示を選ぶことができます。
そのため、興味ない記事が視界に入らず、テレビのように興味あるニュースが放送されるまで待つ必要や、新聞やインターネット上で、大量にあるニュースの中から興味あるニュースを探す必要もなくなります。
機能紹介
筆者撮影
ニュースは『最新』以外の、『急上昇』『日間』『週刊』『月間』はランキング毎に表示されます。
気になった記事や、読み返したい記事は【ブックマーク】機能が付いているので、簡単に読み返すことができます。
もちろん【検索】機能も付いているので、読みたい記事をキーワードで検索することで、簡単に、見つけることができます。
ニュースを読む以外のポイントの貯め方
筆者撮影
ニュースを読んでポイントを貯めるのがメインですが、他のポイントアプリ同様に他のアプリのインストールでポイントが貯められる他に、友達紹介でもポイントが貯められます。
紹介した友達が貯めたポイントを交換する度に、紹介者は100pt(最大500ptまで)貰え、友達には初回のポイント交換時に300ptが貰えます。
また、一回限りですがブログで紹介すると2000ptが貰え、Twitterで紹介しても50ptが貰えます。
ポイントの交換方法
現金:30000pt=3000円
Amazonギフト券:500pt=50円分、1000pt=100円分、5000pt=500円分
iTunesギフトコード:5000pt=500円分
【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】の安全性
世の中には様々なお小遣いアプリが存在していますが、全てのポイントアプリに共通して気になる点は、安全かどうかだと思います。
【ポイントリーダー】は個人情報の登録の必要はなく、メールアドレスを登録すれば利用可能です。
また、アプリが安全かどうかを判断する方法として、「アプリが持つ権限を確認する」方法があります。許可された権限がそのアプリに必要かどうかで判断できます。
iOS版ではアプリの必要権限はなく、Android版では『端末IDと通話情報』と『その他』ですが、『端末IDと通話情報』は不正防止のためにお小遣いアプリには必要な権限になります。
さらに、レビューの評価も安全性を確認する上で重要になってきますが、iOS版でもAndroid版でもレビューの評価は高く、安全性の高いお小遣いアプリと言えます。
お小遣い稼ぎを目的としている方にとっては、ニュースを読むだけではすぐに稼ぐことはできませんが、普段チェックしていたニュースを【ポイントリーダー】で見るようにするだけで、「毎日ニュースを見ていただけで、気付いたらお小遣いが貯まっていた」という嬉しい状況になります。
せっかくニュースを読むなら、ついでにお小遣い稼ぎにもなる【ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ】を使ってみてはいかがでしょうか?