お着替えコーデバトル!かわいくて面白いアプリ

お着替えコーデバトル!かわいくて面白いアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. ☆熱くておしゃれなバトルを制しよう!
  2. ☆センスで戦うコーデバトル!
  3. ☆無課金でも回せるガチャ
  4. ☆豊富すぎるアイテム数

☆熱くておしゃれなバトルを制しよう!

肉体を鍛え上げ、血と汗の滲む戦闘力でぶつかり合うだけがバトルの醍醐味だと思ってはいませんか?
iPhone/Androidアプリストアには、武力ではなく一風変わった方法のバトルでライバルと競い合う面白いアプリゲームがあるんです。
今回はおしゃれな「コーデバトル」が熱い着せ替えアプリゲーム、【ミラクルニキーお着替えコーデRPG】をご紹介します。
クローゼットを埋め尽くす衣服の数々をコレクションし、あなたのセンスでコーディネートすればそれがライバルを倒す“戦闘力”になるという個性的で面白いアプリ。
あなたの感性がどこまで通用するのか、【ミラクルニキ】で試してみませんか?

ニキ①

(画像:著者撮影)

 

☆センスで戦うコーデバトル!

「お着替えコーデRPG」とあるように、この【ミラクルニキ】にはRPG要素であるストーリーが用意されています。
すべてがファッションで決まる不思議な世界に迷い込んだニキとモモ。異なるファッションスタイルを持つ七つの国家を巡りながら、出会う人々とのコーデバトルに勝利していきましょう。
前述した通りにバトルの方法は「ファッション対決」です。指定されたカテゴリーを満たすアイテムに着替えて、対戦相手となるコーディネーターと戦います。
剣や魔法でのバトルはありませんが、服のコーディネートで戦うという発想が面白いアプリですよね。自分のファッションセンスを問われるので、熱いバトルが繰り広げられること間違いなし。
さらに【ミラクルニキ】は豪華なフルボイス。花澤香菜さん、大谷育江さん、斎藤千和さん、折笠富美子さんなどの人気声優が、フルボイスで物語を盛り上げてくれます。

ニキ④

(画像:著者撮影)

 

☆無課金でも回せるガチャ

【ミラクルニキ】のコーデバトルで効率よく勝利するには、ドレスやトップス、ボトムスはもちろん髪型やアクセサリーなど、どれくらいたくさんのアイテムを所持しているかがとても重要になってきます。
そこで必要になってくるのが「ガチャを回す」ということです。他のアプリなら「課金」の文字が頭に浮かんでくるのですが、この【ミラクルニキ】は無課金でもかなりガチャを回せるのが魅力的なポイントのひとつです。
【ミラクルニキ】のガチャは三種類。ダイヤで回せる課金ガチャは一日一回無料、ゲーム内通貨で回せる通常ガチャは一日二回無料、少しお高いイベント用のガチャも二日置き程度で無料で回せる機会があります。
筆者、こういうアイテムコレクション系でここまで奮発してくれる面白いアプリは正直ほとんど見たことがありません。
たとえば、デイリーミッションをこなすだけでも50ダイヤをゲット。さらに他のプレイヤーのコーデを評価したり、自分のコーデをシェアしたりで頻繁にダイヤが手に入ります。
さすがに毎日10連を回すのは厳しいですが、無課金でもかなりの数をこなせるのは嬉しいですよね。

ニキ②

(画像:著者撮影)

 

☆豊富すぎるアイテム数

こんなにダイヤの配布数が多くてガチャを回しやすい優良ゲームアプリですが、その分だけアイテム数が尋常でなく多いので、コンプリートするのは至難の業です。
すべて手に入れるというよりは、コーデバトルに勝つことを重視して欲しいアイテムだけ狙って増やしていきましょう。
もちろんガチャにこだわらなくてもショップだけでかなり豊富なアイテムを揃えることも可能です。
ちなみに、ガチャを回してアイテムが重複したとしても、余っているアイテムを使って別のアイテムを作り出すことができるので無駄になりません。
コーデが揃うことでもまたダイヤだったり新たな衣装だったりがもらえるのでモチベーションも上がります。
カワイイ衣装、セクシーな衣装、ハードロックだったり中世風だったりと豊富なアイテムが揃っているので、あなただけのコーディネートを楽しんでください。

ニキ③

(画像:著者撮影)

 

【ミラクルニキ】のインストールはこちらからどうぞ!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...