スマホゲームでスポーツしよう!ついついハマっちゃう面白いスポーツゲーム4選!

スマホゲームでスポーツしよう!ついついハマっちゃう面白いスポーツゲーム4選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. ボウリング 3D Bowling
  2. アーチェリー
  3. エアホッケースペース
  4. 通り スケートボード スケート ゲーム

スマホゲームにも様々なスポーツのアプリがありますが、みなさんはどんなアプリゲームで遊んでいますか?

 

サッカーやテニス、野球にゴルフなどたくさんありますね!

 

それでは、こんなものもあるよ!ということで色々なスポーツのスマホゲームを4つ紹介していきたいと思います!

 

 

ボウリング 3D Bowling

 

かなりリアルに再現されている3Dのボウリングゲームです。

シンプルだけど変化球も投げられてなかなか面白いです。

 

ちょっと現実離れした部分もありますが、そこはゲームアプリなのでセーフですね!

 

暇つぶしにはちょうど良い感じの、気軽に楽しめます。

 

ボウリングのスコア、筆者はリアルだと最高で16なんですが、これならストライクも出せます!

 

16という数字を見て引かないで下さい…運動が苦手なんじゃなくてボウリングが下手なだけなんです。

 

やめてくださいそんな哀れみの目は…

 

それにしてもストライクやスペア、気持ちいいんですね!初体験です!

 

スコア118も取れました!

 

筆者にしたら凄いことです!

 

 

アーチェリー

 

リアルな3Dグラフィックでアーチェリーを楽しむことが出来るゲームアプリです。

どんどんクリアしていけば森林や雪原、海岸など様々な場所でアーチェリーを楽しむことができちゃいますよ!

 

風の影響も受けるので風の計算をしつつ、しかし制限時間があるので慎重かつ時間内に的を狙って矢を射ろう!

 

どんどんプレイすることでコインが増えていき、そのコインを消費してかっこ良いアーチェリーや他のキャラクター、かっこ良くて綺麗な矢などを買うことが出来ます。

 

しかしなぜキャラクターたちは頭だけサンタのコスプレなんだろう、という謎がふつふつと心の中に芽生えてきます…

 

これはきっと触れてはいけない部分なんですね。

 

あなたはやったことありますか?アーチェリー。

 

アーチェリーをやってる人って、なんだかかっこいいですよね!

 

学生の頃にアーチェリー部があって、よく眺めてました。

 

はい、眺めてただけです。

 

ど真ん中に当たったときの爽快感がたまりません!

 

真ん中に当たるアイテムを使っただけなんですけどね♪

 

こちらも暇つぶしにちょうどいい感じですよ!

 

 

エアホッケースペース

 

単純明快で面白い、エアホッケーのアプリゲームです。

かなりリアルに再現されていて、ついつい熱くなってしまいます!

 

トーナメントでどこまで勝ち進んでいけるか、チャレンジしてみてください。

 

エアホッケースペースは、一台のスマホで友達や恋人とも遊ぶことが出来るので楽しいですよ!

 

相手の攻撃よりも、自分でオウンゴールしてしまったときの悔しさがはんぱないです。

 

エアホッケーあるあるですね。

 

一人ででも、誰かとの対戦でも白熱のバトルを楽しんでみて下さい!

 

 

通り スケートボード スケート ゲーム

 

ストリートをスケートボードで障害物を避けながら気持ちよく滑っちゃおうという3Dのアプリゲームです。

けっこう簡単そうに感じるのですが、やってみると意外と難しいです。

 

クリアして進んでいけば、どんどん難易度は増していきますよ!

 

障害物に当たってしまうと、男の子や女の子がパタッと倒れてしまうのがなんともシュールです。

 

ちょっとだけ変な声を出して笑ってしまいました。

 

障害物を避けるのは、左右だけではなくジャンプしたりしゃがんだり出来るので、ジャンプしてスピードアップしてかっこよくキメましょう!

 

けっこう面白いですよ。

 

 

4つのアプリゲームを紹介させていただきましたが、面白そうだなと感じたものはありましたか?

 

どれも面白いのですが、個人的には最後の通り スケートボード スケート ゲームはかっこよさや面白さがかなりツボに入ってしまっています。

 

たまには、こういう暇つぶしゲームも面白いので、ぜひインストールして遊んでみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...