これが未来のノート!?神アプリ「7notes for iPad」ならipadで美しいノートが楽々書ける!

これが未来のノート!?神アプリ「7notes for iPad」ならipadで美しいノートが楽々書ける!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メモ帳 高機能なメモ帳
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【手書き文字をきれいなテキストに変換してくれる神アプリ!】
  2. 【高度な変換機能でipadでの記述をサポート!】
  3. 【ipadでも紙のノートを扱う感覚がそのまま!】

 

アプリ「7notes for iPad」は、ipadの画面の大きさを最大限活かした機能を持つノートアプリです。手書きの文字を認識し、美しい筆跡に変換してくれる「7notes for iPad」は、iphoneや他のスマホにはないメリットを持っています。学校や職場で利用すれば、ストレスなく素晴らしいノートを書き記すことが可能でしょう。それゆえに「7notes for iPad」は、神アプリとしてその名を知らしめているのです。

 

【手書き文字をきれいなテキストに変換してくれる神アプリ!】

「7notes for iPad」は、指やタッチペンでipad上に文字を書くだけで美しいテキストに変換してくれる神アプリです。字が汚くてノートがきらいだ。ノートを書くなんてめんどくさい。そんな人にはipadで楽々ノート作りができる本アプリが非常に役に立つでしょう。

 

ipadならではの大きさを活かした機能を持つため、せっかく買ったipadの使い道に困っている人にも「7notes for iPad」はぜひオススメです。ipad1台で美しいノートをいくつも取れる機能は、まさに未来を連想させる神アプリだといえるでしょう。

 

【高度な変換機能でipadでの記述をサポート!】

「7notes for iPad」は直接書いた文字を自動で認識するだけでなく、ある程度予測しながらの漢字変換も行ってくれます。漢字がわからない場合はひらがなで書いてもOK。「7notes for iPad」は高度な推測変換候補機能を持つため、スムーズな入力をサポートしてくれるでしょう。

 

その他にも「7notes for iPad」には漢字を調べられる字引機能や自動スクロール機能など、ノートを直感的に書くためのあらゆる補助機能が備わっています。紙のノートが性に合わないなと思っている人にとっては、「7notes for iPad」は理想的な神アプリとなるかもしれません。

 

【ipadでも紙のノートを扱う感覚がそのまま!】

「7notes for iPad」はノートを2から3カラムに分けたり、いくつかの文字色と太さを使い分けたりできるため、紙のノートを使うときと変わらない自由度を実感できるでしょう。いままではがっつりと紙のノートに記入してきた人でも、「7notes for iPad」ならデジタルノートへのスムーズな移行ができますね。

 

「7notes for iPad」で作成したノートはメールやツイッター、フェイスブックなど多くの連携アプリに送信することができます。書いたノートを実用的に扱える地盤が整っているため、神アプリ「7notes for iPad」の利用は仕事や学業の効率を底上げしてくれることでしょう。

 

ipadの大きさを利用する「7notes for iPad」には、スマホでは代用できない機能が満載です。持て余しているipadがあるなら、ぜひ神アプリとして恥じない魅力を持つ「7notes for iPad」をインストールしてみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メモ帳 高機能なメモ帳

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...