大人気リアルタイムフル3DオンラインRPG「エレメンタルナイツ」

大人気リアルタイムフル3DオンラインRPG「エレメンタルナイツ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 1万種類以上の衣装でおしゃれにカスタマイズ!
  2. 多数のスキルで大迫力のバトル!
  3. 「エレメンタルナイツ」の職業
  4. 広大な種類の世界で大冒険!
  5. 様々な仲間たちと一緒に冒険!
  6. まとめ

ゲームダウンロード数が累計300万人突破している「エレメンタルナイツ」。

世界中のユーザーとリアルタイムで遊ぶことができます。

美麗な3Dのファンタジーの世界では、

世界も揺るがす力をもつ巨大なドラゴンや、伝説の防具も数々登場します!

今回はこの大人気ゲームアプリをご紹介します!

 

1万種類以上の衣装でおしゃれにカスタマイズ!

「エレメンタルナイツ」では、顔や髪の色、髪型などを

外見を自分で好きなようにカスタマイズすることができます!

また、コスチュームデザインが1万種類以上もあり

コスチューム一つ一つ、デザインや効果のことなる装備のため、

自分好みのカスタマイズしたキャラクターを使って冒険を進めることが可能です。

 

多数のスキルで大迫力のバトル!

外見が自分好みにカスタマイズできるといいましたが、

なんとステータスやスキルまで、カスタマイズできちゃうんです!

外見、コスチューム、スキルを駆使して、

自分だけの最強のキャラクターを作り、育てて遊んでみましょう!

スキルは、冒険を進めて困っている人たちの「お願い」を解決することで、

職業特有のスキルを覚えることができます。

クエストを見つけたら積極的に参加し、

クリアしてスキルをたくさん覚えていきましょう!

 

「エレメンタルナイツ」の職業

「エレメンタルナイツ」では4つの職業があり、

その中から一つ選ぶことが必要です。

冒険を進めると上級職にクラスチェンジができるので

まずは気軽に選んでゲームを始めましょう!

では、4つの職業を簡単に紹介します!

 

攻防自在の戦士「ファイター」

剣と盾を扱う接近戦に長けた、屈強な戦士です。

扱いやすい職業なので、初めての冒険者にオススメです。

カーディアン・マジックナイトに転職ができます。

 

仲間を守る治療士「クレリック」

聖なる魔法で仲間の傷を癒し、光の力で悪しきを浄化する聖職者です。

仲間の支援が得意な、縁の下の力持ちです。

ビショップ・モンクに転職ができます。

 

高速アタッカー「シーフ」

多彩な技と素早い攻撃が特徴の、短剣使いです。

攻撃は得意ですが、守りが弱いため、

回復剤をこまめに使って立ち回りましょう。

アサシン・モンクに転職ができます。

 

高人力な魔導士「ウィザード」

強力な元素魔法で敵を圧倒する魔導士です。

体力の低さを補うために、長けた仲間と組んで戦うことをオススメします。

ウォーロック・マジックナイトに転職ができます。

 

広大な種類の世界で大冒険!

砂漠や海、洞窟、火山、雪山など、数々の広大な世界がたくさんあります。

また、頂上にドラゴンが待ち構えるドラゴンタワーや

大量のモンスターから町を守り抜く防衛戦などがあります。

また、異次元より襲来する中ボスの魔王を倒し、特別報酬を狙うのもいいでしょう。

毎日の冒険でもレアアイテムをゲットできるチャンスなので、

いろいろなクエストに参加してアイテムを集めましょう!

壮大な世界と物語である「エレメンタルナイツ」だからこそ、

無限の楽しみ方ができちゃいます。

 

様々な仲間たちと一緒に冒険!

「エレメンタルナイツ」はオンラインRPGなので、

リアルタイムの仲間と一緒に冒険することができます。

難しいクエストも、仲間と協力して倒していきましょう!

オンラインRPGでは、メールやチャット欄でしか会話できないゲームも多いのですが、

「エレメンタルナイツ」では、いつでもどこでも会話することが可能です!

みんなでワイワイ会話を楽しんだり、

バトルのことを相談したりして、冒険を進めていくことができます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

壮大な冒険の世界と物語である「エレメンタルナイツ」。

多数の衣装と多数の職業とスキルという、

「エレメンタルナイツ」の世界では、

誰一人同じキャラクターはいないのではないでしょうか。

そんなリアルタイムで遊んでいるたくさんの仲間たちと一緒に、

冒険をしてみてくださいね!

App Storeはこちら

Google Playはこちら

※画像はStore内より引用

                                                    記事:com

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...