名刺管理の神アプリ!「CamCard」で名刺をしっかりとビジネスに活かそう!

名刺管理の神アプリ!「CamCard」で名刺をしっかりとビジネスに活かそう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/21 11:37
関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 名刺管理
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【カメラで名刺を撮るだけ!】
  2. 【名刺をまとめて管理できる神アプリ!】
  3. 【クラウドで名刺情報を保存できる!】

 

常日頃から名刺をしっかりと管理し、必要なときに利用することができれば、ビジネスマンとしてのスキルアップにつながります。「CamCard」はそんな名刺管理を簡略化し、ビジネスに広がりを持たせてくれる神アプリです。これから社会に船出していく新人はもちろん、名刺管理に忙殺されてしまうベテランも「CamCard」を使えば名刺の理想的な利用が実現するでしょう。

 

【カメラで名刺を撮るだけ!】

「CamCard」はスマホのカメラで名刺を撮るだけで、情報をデータ化してくれる神アプリです。名刺を交換したその日のうちにぱぱっと写真に収めてしまえば、その後必要なときには簡単に情報を引き出すことができるでしょう。名刺を頻繁に受け取る職種の場合、本アプリの機能は仕事を最適化してくれますよ。

 

「CamCard」は非常に高精度な認識能力を持つため、名刺のデータ化にそれほど手間を必要としません。忙しい毎日を送る人でも、隙間時間で簡単に名刺管理ができるのは非常に助かる機能となるでしょう。「CamCard」はその手軽さを追求した結果、神アプリとなるだけの魅力を得たのです。

 

【名刺をまとめて管理できる神アプリ!】

「CamCard」では、データ化した名刺を細かく分けて管理することも可能です。登録後に適切なグループ分けを行えば、重要な情報をまとめておけます。名刺をデータ化した後の管理もまかせられるため、「CamCard」は仕事上のベストパートナーとなり得る神アプリだといえるでしょう。

 

名刺をもらう数が多くなると、せっかくデータ化したのに情報を見失ってしまうことも増えてしまいます。その点「CamCard」なら個人の仕事や生活に合わせたグループ分けができるので、自分のやりやすい感覚で名刺を管理できるでしょう。名刺に関する神アプリをお探しなら、「CamCard」を利用してみることをオススメします。

 

【クラウドで名刺情報を保存できる!】

「CamCard」でアカウント情報を登録すれば、データ化した名刺の情報をクラウドで管理できるようになります。スマホやタブレットなどあらゆる端末と共有できるため、名刺を活躍させる機会は増えるでしょう。溜まった名刺を有効活用したいのなら、「CamCard」は素晴らしい神アプリとなります。

 

「CamCard」は、QRコードや名刺レーダーなどの機能を活用した電子名刺交換もできます。手渡し以外の方法は、ビジネスの可能性をさらに広めるきっかけとなるでしょう。クラウドと合わせて利用すれば、「CamCard」はまさに神アプリにふさわしいメリットを提供してくれますよ。

 

名刺交換や管理はスタイリッシュに行うことで、仕事の効率や生産性を高めます。「CamCard」は名刺が必要となる仕事をする人にとって、画期的な神アプリとなるでしょう。アプリを上手に利用して、名刺を有効活用してみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 名刺管理

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...