もしかして神アプリ?!隙間時間にポイントが貯まるお得なアプリ

もしかして神アプリ?!隙間時間にポイントが貯まるお得なアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 19:58
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. ポケットアンとケイト
  2. ポイントリーダー
  3. ポイントアプリ CODE
  4. 自分に合ったポイントアプリを探そう

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id879385562

日常のちょっとした隙間時間って、ついスマートフォンでゲームやニュースを見てしまいますよね。

しかし、アプリの中には、ちょっとした隙間時間を活用してお得なポイントを集めることができるものがあるのです。空き時間を利用してアンケートやミニゲームに取り組むと、ポイントが貯まりギフト券などに変えられ、お小遣い稼ぎができる神アプリとも言われています。

ぼんやりしがちな隙間時間は、アプリゲームやニュースで時間つぶしをすることも多いと思います。そんな時間を活用して、ポイントアプリでお小遣い稼ぎをしてみるのは如何ですか。

AmazonやPEXなどをよく利用する人にはとても有益なアプリなので、アプリ概要をチェックして上手に活用してみましょう。

 

 

ポケットアンとケイト

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id1137506109

2択のアンケートを答えるだけの簡単操作でポイントが貯められるアプリです。作業時間が数秒なので、毎日サッとポイント集めができますね。

「ポケットアンとケイト」では、1円〜10円の2択アンケートが毎日の配信され、貯まったポイントはAmazonギフト券、PEXポイントギフトなどと交換することが出来ます。

アンケートのほかにも、動画視聴などでもポイントを貯めること可能です。中には、1〜2時間で1万円稼ぐことができるアンケートが来ることもあるので、ボーナスに思わず笑顔がこぼれてしまうことも。答えたアンケート結果や、ユーザーの意見も見れるので、アンケート内容を楽しんでみてもいいですね。

毎日の隙間時間にコツコツポイントを貯めるだけではなく、余裕があるときはガッツリ稼ぐこともできる、神アプリとの評価も高いポイントアプリです。

ポケットアンとケイト 公式サイト

 

 

ポイントリーダー

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id722613811

「ポイントリーダー」はニュースを読んでポイントを貯めることが出来るアプリです。

暇つぶしや情報収集にニュースアプリを利用しているiphoneユーザーも少なくありませんよね。どうせニュースアプリを使うなら、ポイントを稼げるアプリをお得に活用してみましょう。「ポイントリーダー」で 貯まったポイントは、Amazonギフト券や現金などに換金することが出来ます。

気になるニュースの中身には、政治、ビジネス・経済、スポーツ、暮らし、旅行、趣味など約25種類のカテゴリから選択し、自分の必要な情報を集めるように編集することが出来ます。また、気に入った記事はブックマークも出来ますし、キーワード検索も可能なので、一般的なニュースアプリと大差なく利用していけます。

ポイントでのお小遣い稼ぎに興味があるのならば、ニュースを見るだけでポイントのたまる「ポイントリーダー」を活用してみるといいでしょう。

 

 

ポイントアプリ CODE

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id879385562

レシートを撮影するだけで、家計簿として支出の入力をしながらポイントを貯められるアプリです。

多機能な家計簿アプリとしての充実している「CODE」では、レシートを撮影するだけでポイントが貯まっていきます。

レシートから読み取った情報は、自動的にカレンダーとグラフに集計。もちろん、レシートがない支出も登録することが出来るので、家計簿アプリとしてしっかりと活用していけます。

家計簿を付けるだけでお得にたまっていくポイントは、アプリ内で使えるポイントと、提携サービスに交換できるポイントの2つに分かれています。提携サービスを通じてのポイントは、現金として銀行口座に振り込む事も可能になっており、リアルなお小遣い稼ぎができますね。


家計簿アプリとしてのサポート機能も充実しており、商品のバーコードをキャンすると、その商品に対する評価や口コミなどをみることが出来る機能も付いています。家計の仕分けから、お買い物時の便利な機能も搭載しており、主婦や一人暮らしの女子にうってつけのアプリですね。

家計簿アプリを使ってみようとお考えならば、お得なポイントとサポート機能で神アプリともいえる家計簿アプリ、「CODE」に頼ってみるのは如何ですか。

ポイントアプリ CODE 公式サイト

 

 

自分に合ったポイントアプリを探そう

隙間時間でポイントを貯められるお得なアプリは、ニュースや家計簿機能と一緒になって生活のサポートをしてくれるものも登場しています。

ちょっとしたポイントは、オンラインショッピングや換金で嬉しいお小遣いへと変化します。自分のライフスタイルにあったポイントアプリを活用して、暇な時間を有意義に活用していきましょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...