目覚ましアプリの新展開!?神アプリ「あさとけい」なら2重の備えで安心できる!

目覚ましアプリの新展開!?神アプリ「あさとけい」なら2重の備えで安心できる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 19:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 【起きてからのアラームがポイントの神アプリ!】
  2. 【カウントダウンが魅力の神アプリ!】
  3. 【朝の時間帯に役立つ機能が満載の神アプリ!】

目覚ましでしっかり起きれたのに、その後ゆったりと準備をしていたせいで、結局遅刻の時間になってしまった。朝の弱い人には、よくある話かもしれません。そこで新感覚の目覚ましアプリ「あさとけい」を利用して、朝起きてからの行動にメリハリをつけてみてはいかがでしょう。「あさとけい」なら2重の備えができるため、寝坊癖を克服するのに最高の神アプリとなります。

 

【起きてからのアラームがポイントの神アプリ!】

「あさとけい」は他の目覚ましアプリとはちがい、「目覚め」のアラームの後、もう1度「おでかけ」のタイミングでアラームを慣らしてくれる機能がついています。起きてからだらだらと過ごしてしまうことが多い人でも、再びアラームが鳴ることを意識できれば時間配分に気を配ることができるでしょう。

 

遅刻をしないためには、家を出る時間帯を一定に保つ必要があります。「あさとけい」の目覚めとおでかけのアラームは、万全な備えを持って遅刻を防止してくれるでしょう。朝の生活を規則正しく整えたい人にとって、「あさとけい」の目覚まし機能はまさに神アプリとなりますね。

 

【カウントダウンが魅力の神アプリ!】

「あさとけい」は設定した目覚ましの時刻が近づくと、最大60分前からカウントダウンでお知らせする機能もあります。つい時計を見過ごしてしまいがちな人でも、「あさとけい」には安心して朝の時間をまかせることができますね。

 

アラームの時刻をカウントダウンで知らされることで、朝の時間に程よい緊張感が生まれます。その緊張感は朝のだらけた時間を取り除き、遅刻癖を克服するきっかけとなるでしょう。通常の目覚まし機能だけでは間に合わないという場合には、神アプリといえる「あさとけい」の機能に頼ってみてください。

 

【朝の時間帯に役立つ機能が満載の神アプリ!】

「あさとけい」は2重の備えを持つ目覚ましアラームの他に、天気や気温、今日のオススメの服装や傘の必要性など、1日に役立つ情報をたくさん提供してくれます。「あさとけい」を起動すれば、とりあえず朝に必要な情報はすべて集めることができるでしょう。

 

ただの目覚まし以上の効果があるからこそ、「あさとけい」は数あるアラームアプリの中でも神アプリとして認知されているのです。本アプリについている機能を使いこなせれば、朝の時間にもっと余裕を持たせることもむずかしくありません。

 

目覚ましアプリはただ決められた時刻にユーザーを起こすだけでなく、「あさとけい」のように至れり尽くせりの機能が当たり前の時代になりました。朝の時間を有効に活用するためにも、ぜひ神アプリ「あさとけい」の利用を考えてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...