複数のメールを使い分けるなら「myMail」が便利!シンプルな機能面が神アプリとして評判に!?

複数のメールを使い分けるなら「myMail」が便利!シンプルな機能面が神アプリとして評判に!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 19:45
関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メール
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【一括管理で複数のメールを使いこなす!】
  2. 【あらゆるメール媒体に対応!】
  3. 【メールの利用を後押しするシンプルな機能が満載!】

 

スマホやパソコンのメールアドレスを、複数使っている人もいまやめずらしくはないでしょう。そんな複数のメールを簡単に管理し、やりとりできる「myMail」は、メール関連の神アプリとして評判になっています。仕事やプライベートで複数のメールを多用するのなら、ぜひ「myMail」でスマートなメール管理を行いましょう。

 

【一括管理で複数のメールを使いこなす!】

「myMail」は今現在スマホやパソコンで使用している複数のメールアドレスを、アプリ内で一括管理できる機能を持っています。それぞれのメールをいちいち確認するのがめんどうに感じたときは、神アプリ「myMail」で利用しているメールを1つにまとめてみることをオススメします。

 

各メールの閲覧や送受信、検索やブックマークなどが自由自在なので、「myMail」1つあれば簡単にメールアドレスを使いこなすことができます。仕事の生産性やプライベートの交流も活発になるため、「myMail」は生活を改善するよいきっかけとなる神アプリだといえるでしょう。

 

【あらゆるメール媒体に対応!】

「myMail」の機能はGmailやYahoo、Outlookなどのメジャーなアドレスを筆頭に、あらゆるメール媒体に対応しています。メールアドレスの用途を細かく使い分けている場合でも、神アプリ「myMail」なら問題なく一括管理が行えるでしょう。

 

メールを使用する際にログインし直す必要はないため、それぞれのアカウントを瞬時に使い分けることができるのが魅力です。同時に複数のメールをチェックすることが習慣になっているのなら、神アプリ「myMail」の機能を利用すれば大幅な時間短縮が望めるでしょう。

 

【メールの利用を後押しするシンプルな機能が満載!】

「myMail」はシンプルで直感操作が可能なインターフェイスを採用し、日々メールを利用する人がストレスを感じにくいアプリを実現しています。余計な機能は必要ない。ただ複数のメールを管理できる実用的なアプリがほしい。そんな人にとって、「myMail」はまちがいなく神アプリとなるでしょう。

 

シンプルながら、かゆいところに手が届いた機能はとても優秀です。仕事とプライベートでプッシュ通知の有無を分けたり、独自のメールアドレスを取得できたりするので、なにか気になる機能が1つでもあればとりあえずインストールしてみることをオススメします。

 

「myMail」はメールを多用する現代人に、神アプリとしてふさわしい機能を提供してくれます。複数のメールアドレスをチェックすることがあるなら、「myMail」の機能は有効に扱えることでしょう。メールを今まで以上に使いこなせるようになれば、仕事とプライベートに良い影響を与えるかもしれません。

 

関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メール

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...