遊びながら英語学習ができる神アプリ

遊びながら英語学習ができる神アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 20:03
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【ゲームで英単語学習! 英語物語】とは?

皆さん、こんにちは!突然ですが、皆さんはアプリで英語学習ができる事を知っていましたか?私は全く知りませんでした。英語を簡単に学べる方法ってないかな?と主人と何気ない会話をしていた時に、主人から教えてもらったアプリがきっかけで、アプリで簡単に英語学習ができる事を知ったんです!皆さんの中には、もう使った事があるという方もいるかと思いますが、今回は、そんな英語が遊びながら簡単に学ぶことができる神アプリについてご紹介していきたいと思います。今回ご紹介するアプリは、【ゲームで英単語学習! 英語物語】という神アプリをご紹介していきたいと思います!

 

【ゲームで英単語学習! 英語物語】とは?

【ゲームで英単語学習! 英語物語】の英語学習が簡単にできる神アプリは、遊びながら英語が簡単に学ぶことが出来る本格英語学習アプリになっています。ですから、勉強が苦手な私でも、英語力を楽しみながらアップさせていく事が出来るので、私は愛用しているアプリの一つになります。もちろん、英単語のみならず、文法やリスニングも勉強する事ができるので、英語を楽しく学びたい・通勤通学の時に簡単に勉強できる物を探していたなんて方にとてもおすすめのアプリになっています。遊びながら、テストで100点も取る事ができるかもしれません。アプリに登場してくるキャラクターは、1200体以上で収録問題数は、20000問以上と問題も豊富で沢山学ぶ事ができますよ。マンガ感覚でストーリーとゲームを楽しみながら英語を勉強する事ができるのでとても魅力的なアプリなんです。

 

学生さんにもおすすめのアプリ

【ゲームで英単語学習! 英語物語】の神アプリは、会社で英語を使う時に学習するアイテムとして利用するのはもちろん、学生のテスト勉強のお供としても最適なアプリになっています。学習ツールとして機能も充実していますので、是非、テスト勉強のお供に利用してみてください!例えば、学習ツールとしてのオススメの機能として、リスニングに役立つ発音や読み上げ機能も付いていますし、センター試験の過去問も出題可能です。さらに魅力として、ほとんどがオンラインで使えるのでとても便利ですよね!また問題の数ももちろん重要ですが、学習ツールとして利用するなら、質も大切なことになります。このアプリは問題の質にもこだわっているんです。元代々木ゼミナール講師、大学受験のベテランNisshy氏、日本人の為のネイティブ英語教育ブランド、RK・Engrishとの提携で学習書以上の実用性を目指した問題を解く事が出来るので、学生のテスト勉強のお供にも最適な神アプリになっています!

 

飽きる事なく英語学習ができるのが魅力!

【ゲームで英単語学習! 英語物語】の神アプリの魅力として、自然に学べる事が挙げられます。勉強ってどうしても飽きてしまいますが、このアプリは、自然に、いつの間にか勉強できて長続きするアプリになっているんです!私自身飽き性で、勉強に関してはなかなか続いた経験がないのですが、このアプリは楽しんでいつの間にか勉強できてしまうので、私のような飽き性の方にも是非お勧めしたいアプリになっています!

 

いかがでしたでしょうか?

【ゲームで英単語学習! 英語物語】の英語学習アプリは、英語を簡単に学びたいと考えている方全てに、おすすめできるアプリになっています。本当に楽しく英語を学ぶ事ができるんです。気になった方は是非試しに利用してみてくださいね!とても人気のアプリになっていますよ!

英語物語

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...