ファッション好きの女子に必須のアプリ「TRILL」で女子力アップを目指そう!

ファッション好きの女子に必須のアプリ「TRILL」で女子力アップを目指そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 18:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. カテゴリーが豊富
  2. 特にファッションの情報量が多い
  3. オシャレなコーディネートを参考にしよう
  4. アプリ1つでもっとオシャレが楽しくなる!

画像:著者撮影

ファッションやオシャレが嫌いという女性は少ないでしょう。

女性の皆さんは毎日のファッションや身だしなみに気を使い、アプリやネットでさまざまな情報を仕入れている方も多いと思います。

しかし、毎回のようにいろいろなジャンルのサイトを見て回るのは大変です。

そんな中で今回おすすめしたいアプリが、女性に有益な情報が満載のファッションアプリ「TRILL」です。

ファッションだけでなく、ヘアスタイルやさまざまなオシャレ情報が満載のアプリとなっています。

このアプリを活用すれば、きっとあなたの女子力もアップするでしょう。

カテゴリーが豊富

画像:著者撮影

「TRILL」にはヘアスタイルやファッションだけでなく、エンタメやライフスタイルなどさまざまなジャンルの情報が載せられています。

ファッションアプリの場合、コーディネートやブランドの紹介などが中心となっています。

しかし、このアプリには生活に役立つ情報やダイエットなどの女性が喜ぶ情報がたくさん載っています。

他のアプリと比べて取り扱いジャンルが広く、情報量が多いのも魅力と言えます。

クリスマスやバレンタインなど、その時期にしか手に入らない情報もありますので頻繁にチェックしてみましょう。

恋愛カテゴリーも便利

ファッションやオシャレに関する情報のほか、恋愛の情報も満載です。

恋する女性に役立つ情報や、季節ごとの恋愛情報が載せられているのでとても参考になります。

恋愛のカテゴリーはサラサラと見て回るだけでも楽しいのでおすすめです。

アプリオリジナルの日替わり占いもあります。

毎日占いが見られますので、気軽に覗いてみましょう。

恋をしている方もしていいない方も、ぜひチェックしてみてください。

特にファッションの情報量が多い

画像:著者撮影

「TRILL」は取り扱いジャンルが豊富と紹介しましたが、特にファッションのカテゴリーは情報量が多いです。

さまざまなファッションアイテムを使ったコーデや着こなしのコツなどが詳しく載せられています。

人気ブランドのファッション情報はもちろん、ジーユーやユニクロなどのプチプラファッションのコーディネートもたくさんあります。

どの記事も写真付きで読みやすいですし、なじみやすい文章なのでサラッと読むことができます。

冬や夏の時期限定のコーデや、新しいトレンド情報も載せられています。

アイテム別や洋服のカラー別の記事がたくさんありますので、いろいろな記事を読んでみてください。

オシャレなコーディネートを参考にしよう

画像:著者撮影

コーディネートを紹介している記事では、ほぼ全てのコーディネートに写真が付いています。

文字だけでは伝わりにくいコーディネートも分かりやすいのでおすすめです。

毎日のコーディネートの参考としても使える記事がたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、普段着だけでなく通勤に使えるコーディネートなども載せられています。

いろいろなシーンで使えるコーディネートが満載なので、ちょっとした隙間時間にチェックするだけでも女子力がアップするでしょう。

コーディネートのジャンルもさまざまなので、自分好みの記事を探してみてください。

アプリ1つでもっとオシャレが楽しくなる!

今回はファッションやオシャレの情報が満載のアプリ「TRILL」をご紹介しました。

いかがでしたか?

女性はオシャレやファッションなど気を遣う部分が多く、大変なことも多いでしょう。

しかし、このアプリがあればさまざまな情報を手に入れることができます。

毎日のコーディネートの参考に、日々の女子力アップの為の情報収集に役立ててみてください。

このアプリを活用して、オシャレで自分らしい女性を目指してみましょう。

TRILL公式

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...