お小遣い稼ぎができるお得なニュースアプリ「トクニュー」

お小遣い稼ぎができるお得なニュースアプリ「トクニュー」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:27
関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション

    目次

  1. お得が詰まったニュースアプリ「トクニュー」
  2. 小遣い稼ぎができるニュースアプリ「トクニュー」

画像:著者撮影

 

毎日のニュース、旬の情報を知りたいけれど、ワイドショー等にあわせてテレビを見る時間がない!そんな時に活用したいのが、アプリでいつでも見れるニュースアプリです。

暇な時間や、通勤時間など好きな時間に見ることができ、情報も早いので大変活用できるすぐれものです。

今回は、そんな便利なニュースアプリの中から、ポイントを貯めてお小遣いとして使えるニュースアプリ「トクニュー」をご紹介!

毎日のニュースや情報を見るたびにポイントが貯まっていき、自然とお小遣い稼ができるアプリで、貯まったポイントはAmazonギフト券などに還元できます。情報を手に入れながら、お小遣い稼ぎもできるなんて名前のとおりお得を感じながら活用できるのが嬉しいですね。


 

お得が詰まったニュースアプリ「トクニュー」

一般的なニュースアプリと同様に最新情報を集めたニュースアプリです。

他のアプリとの違いといえば、ニュースを読むことでお得なポイントが貯まっていくこと!貯めたポイントを還元すれば、ネットマネーとして活用できる各種ギフト券へと換金できます。

ニュースのカテゴリは?

画像:著者撮影

 

テレビニュースや、ニュースアプリで取り上げられる一般的なニュースはほぼ網羅できます。

そのうえ、アニメやスポーツ、グルメといった趣味に通じる情報も多くとりあげているため、カテゴリーごとに好きな情報を手にいれることができます。
用意されているカテゴリは、「トップ」「エンタメ」「スポーツ」「コラム」「まとめ」「ビジネス」「グルメ」「社会」「ライフスタイル」「テクノロジー」「ゲーム」「アニメ・漫画」。意外とカテゴリが多いことに驚きですね。

毎日のニュースだけではなく、ちょっとした豆知識や趣味の幅の広がる、多数の情報を得ることができます。

 

1記事辺りのポイントはどのくらい?

画像出典:http://mastplus inc.「読むだけでお小遣いが貯まるニュースアプリ トクニューhttps://appsto.re/jp/dPmDfb.i

 

「トクニュー」では、記事によって異なるポイントが貯まっていきます。

平均、1記事あたり1ポイント〜2ポイントといった感じで、ニュース記事を5秒読んだらポイントがもらえます。

1日にもらえるポイントの上限は150ポイントとなっているので、ポイント上限を目安にニュースを見ていくとライフワークに取り込みやすいですね。

もちろん、上限を超えてもニュース記事を読むことは可能なので、気になるニュースに関してはとことん読むこともできます。

 

 

その他のポイントのため方は?

「トクニュー」では、ニュース記事を読む以外に、【お仕事・動画の閲覧・友達をアプリに招待する】という方法で、ポイントを獲得できます。
【お仕事】というのは、アンケートの回答や会員登録、無料トライアルのお仕事を行ってポイントを獲得する方法です。「お仕事」の内容によってポイント数やもらえるタイミングが違い、お仕事に上限はありません。

【動画の閲覧】は、バナークリックで始まる動画を見れば、閲覧完了後にポイントがもらえるというものです。1日に5回まで閲覧することが出来ます。

【お友達をアプリに紹介する】では、紹介した友達がアプリをインストールして利用を開始したら300ポイントが手に入ります。紹介した友達もポイントが貰えるので、気兼ねなく招待できますね。紹介は1ヶ月に10人までの上限があります。

 

ポイントの交換については?

画像:著者撮影


獲得したポイントはドットマネーに交換することが出来ます。ドットマネーとは
Amebaが運営するポイント交換サービスです。現金やAmazonギフト券、nanaco、JALマイルなどに手数料無料で交換することが出来ます。

5000ポイントで500円分から交換可能となります。交換するには、初回のみ本人確認及び受け取り用の口座を連携する作業が必要となります。表示の支持通りに手続きを進められますが、わからない時は、「設定画面」のヘルプを参照にすることもできます。

 

 

小遣い稼ぎができるニュースアプリ「トクニュー」

「トクニュー」は、毎日隙間時間にニュースを読んで情報を得られるだけでなく、ポイントを稼いでちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ちゃうニュースアプリです。

毎日ニュースを目にしたいというのであれば、ポイント還元でお得がプラスされたニュースアプリを選んでお小遣い稼ぎを始めてみましょう

関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...