誰でも簡単に可愛い動物になれる動画メッセージアプリ「SNOW」

誰でも簡単に可愛い動物になれる動画メッセージアプリ「SNOW」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 17:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 誰でも可愛くなれるアプリ
  2. 可愛いスタンプだけじゃない!
  3. 顔認識機能が便利
  4. ミュージックビデオも簡単に作れる!
  5. 可愛く変身してSNS映えしよう!

若い方を中心に人気のアプリ「SNOW」を使ったことはありますか?

スタンプを選んで写真や動画を撮るだけで、簡単に可愛い動物に変身できる話題のアプリです。

今回は、簡単に動物になれる動画メッセージアプリ「SNOW」のおすすめポイントや機能を詳しく紹介します。

難しい操作もなく、誰でも使えるアプリなのでぜひチェックしてみてください。

誰でも可愛くなれるアプリ

画像:著者撮影

「SNOW」は誰でも簡単に可愛くなることができるアプリです。

たくさんのフィルターやスタンプで、写真を可愛くしてくれます。

好きなスタンプを選んだら、通常のカメラと同じように撮影するだけなのでとても簡単に使えます。

スタンプの種類も多く、随時更新されているので飽きることなく楽しめるでしょう。

撮った写真はそのまま保存することができるので、友達とシェアして楽しむこともできます。

簡単な会員登録を済ませれば、すぐにアプリを始められます。

LINEやFacebookと連携してログインすることもできるので、利用している方は連携しておくことをおすすめします。

可愛いスタンプだけじゃない!

画像:著者撮影

SNSの普及が進み、さまざまな写真を友達と共有している方も多いでしょう。

可愛い写真はもちろんですが、面白い写真もSNS映えするので人気が高いです。

「SNOW」では可愛い写真だけでなく、面白い写真を撮れるのも魅力です。

おじさん風の写真や変顔の写真など、いろいろなネタ写真も手軽に撮影することができます。

顔認識機能が便利

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja

「SNOW」には顔認識機能があり、好きな動物のスタンプを選ぶだけで顔のサイズに合わせてスタンプが調整されます。

自分でスタンプを合わせる必要がないので、とても手軽に写真を撮影できるのが嬉しいポイントです。

目や鼻、口の位置にピッタリと動物のパーツを当てはめてくれます。

何より嬉しいのは簡単に動物に変身できるだけでなく、可愛らしい雰囲気に自動で補正してくれるということです。

簡単に言えばプリクラを撮っているような感覚で、スマホ写真を撮影することができます。

アプリを通して撮影すると目の大きさを約1.5倍にしてくれるので、それだけでも十分可愛く変身できます。

可愛い動物だけではなく、面白い写真も撮れるので話題作りにもおすすめです。

ミュージックビデオも簡単に作れる!

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja

「SNOW」では写真を撮るだけでなく、ミュージックビデオを作ることもできます。

最新の音楽を使い、オリジナルのミュージックビデオを作ってみましょう。

また、作ったミュージックビデオや写真は簡単に共有することができます。

同じような画像加工アプリでは共有する際にIDの交換が必要なものもありますが、このアプリではそういったことは必要ありません。

LINEやFacebookを使って簡単に共有することができるので便利です。

さらに撮った写真や動画自分のアルバムに保存できるため、SNSに投稿することも可能です。

面白い写真や可愛い写真を撮影して、友達や家族と共有してみてはいかがですか?

可愛く変身してSNS映えしよう!

いかがでしたか?

今回は、簡単に可愛く変身できるアプリ「SNOW」を紹介しました。

誰でも簡単にSNS映えする写真が撮れるので、SNSをよく利用している方には特におすすめです。

また、家族や友達との話題作りにもおすすめです。

さまざまな使い方ができる楽しいアプリなので、ぜひ活用してみてください。

SNOW公式

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...