【LINE:ガンダムウォーズ】ガンダムSEED ASTRAYから新機体が登場中!!

【LINE:ガンダムウォーズ】ガンダムSEED ASTRAYから新機体が登場中!!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 【アストレイ ゴールドフレーム天】
  2. 【アズトレイ レッドフレーム】
  3. 【アストレイ ブルーフレームセカンドL】
  4. 【ガンダムSEED ASTRAYガチャまとめ】

ガンダムがLINEで気軽に楽しめるのが【LINE:ガンダムウォーズ】です。

【LINE:ガンダムウォーズ】は誰でも楽しめるように操作が簡単になっており、登場するガンダム達も小さくかわいくなっています。

 

そんな【LINE:ガンダムウォーズ】では4月20日より、新機体が登場しております!!

tkm撮影

人気シリーズ「ガンダムSEED ASTRAY」から3体登場です!!

 

それでは新機体はどうような性能になっているのかみてみましょう!!

 

【アストレイ ゴールドフレーム天】

tkm撮影

使える点

アストレイ ゴールドフレーム天は攻守ともにバランスのとれた非常にいい機体になっています。

特に攻撃力が高く、必殺技となるとさらに大ダメージを与えることが可能となっています。

スキル「マガノイクタチ」は自身のHPを回復することができるので、前衛で攻撃しながら回復することができるかなり優秀なスキルを持っています。

必殺技もかなりの威力を持っており、後衛の敵を狙うのも評価できるポイントの一つだと思います。

スキルはほとんど前衛スキルとなっているので、前衛を守らせるようにしましょう。

使えない点

初期状態ではこの使えるという評価の性能を発揮することができないのが弱点です。

ですが、パーツを集めアップグレードするだけでかなり強くなるので、使えない点というまでのことではないので、あまり気にしなくてもいいかなと思います。

入手してもすぐ使うことだけは控え、ある程度アップグレードしてから優先的に使うようにしましょう!

【アズトレイ レッドフレーム】

tkm撮影

使える点

アストレイ レッドフレームはかなり防御力の高い機体となっており、パーティの盾となることができます。

攻撃力こそ、そこまで高くありませんが、スキルの性能はかなり高いです。

スキルの範囲は全て前衛スキルですし、時間稼ぎもたっぷりできるので前衛で戦わすようにしましょう。

使えない点

スキルで相手に状態異常を起こすものがないため、前衛として重要な所としてはそこが欠けているかなと思います。

必殺技も強力と言えるほどの威力はなく、最低限の威力というぐらいだと思います。

防御力こそ高いですが、あまりつっこみすぎるとやられてしまうので、力を過信しないようにしましょう。

【アストレイ ブルーフレームセカンドL】

tkm撮影

使える点

ブルーフレームセカンドLは支援型というタイプを忘れてしまうぐらい、攻撃力、防御力が優れており、とても汎用性が優れています。

スキルも強力で必殺技の威力も強力となっています。

スキルが後衛のものばかりなので、後衛にセットすることになると思いますが、HPも高いので最後まで戦闘でやくだってくれる強力な機体と言えるでしょう。

使えない点

ブルーフレームセカンドLは支援型なので、仲間の威力をあげてくれるスキルがあります。

ただその対象がビーム攻撃なので、パーティ編成が少々難しいという難点があります。

自身の持っている機体でビーム攻撃が優れている機体ばかりであれば、この弱点は気になりませんが、相性次第で強くも弱くもなってしまう支援効果と言えるでしょう

 

【ガンダムSEED ASTRAYガチャまとめ】

新キャラが3体登場ということで期待された評価でしたが、まずまずというぐらいですね。

確かに相性さえ合えば、強い機体が多くハズレガチャではないと思います。ただ排出確率は低いです。

 

一番の当たりはゴールドフレーム天だと私は思います。

弱点らしいステータスがなく、鍛えれば最強の機体となる可能性も秘めています。

ブルーフレームセカンドLに関しては、相性、パイロットの条件さえ当てはまれば、力を発揮できます!!

 

人気の作品ですし、「ガンダムSEED ASTRAY」が好きな人はまわしてもいいと思います!

 

以上、【LINE:ガンダムウォーズ】ガンダムSEED ASTRAYから新機体が登場中!!でした。

 

App Storeはこちら

Google Playはこちら

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...