「ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ」

「ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:59

    目次

  1. 「ポイントリーダーガールズ」とは?
  2. 貯まったポイントはどうなるの?
  3. 「ポイントリーダーガールズ」の便利な機能!
  4. 人気記事をすぐに見つけられる!
  5. まとめ

今回ご紹介するニュースアプリは、

「ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ」

(以下「ポイントリーダーガールズ」)

という、アプリ名通り、ニュースを読んでポイントが貯まるアプリです。

どのようなニュースアプリなのか、簡単にご紹介いたします!

 

「ポイントリーダーガールズ」とは?

女性のためのニュースを扱っているアプリになります。

普通のニュースアプリと違うのは、

ニュース一覧から記事を読むことで、

ポイントコインが出現し、読み進めることで、自動でポイントが貯まっていきます。

普段読んでいる記事や、自分の気になる記事も読めて、

ポイントも貯まるなんて、女性にうれしい機能ですよね!

 

また、ニュース記事だけでなく、

アプリインストールや無料会員登録など、

ニュースだけでなく、ポイントを貯めることもできるので、

ニュースを読むのが苦手な方でも、ポイントを手軽に貯めることができます。

ニュースをよく見る方だけでなく、なにか新しいアプリを見つけたい方にもオススメです!

 

貯まったポイントはどうなるの?

ニュースやアプリインストールの内容ごとに、ゲットできるポイントがそれぞれ違います。

記事の一覧画面のタイトルの右側に、ゲットできるポイントの数が記載されています。

ニュース記事の場合は読んでいて、スクロールしたときに、

画面の右下にコインのマークと“○○PtGET“と表示されたら、

ポイントがゲットできているということになります。

アプリインストールや会員登録の場合は、“ポイントGET”のボタンをタップしたら、

アプリインストール画面やブラウザ画面に切り替わるので、

そこでインストールや会員登録をすることで、ポイントをゲットすることができます。

 

10ポイントで1円として交換することができます。

換金は500ポイント(50円)からすることができます。

ポイントで交換できるものはさまざまで、

現金やAmazonギフト券に交換することができます!

 

「ポイントリーダーガールズ」の便利な機能!

ニュースアプリを使う時に、カテゴリーがいろいろあって、

自分の読みたい記事が見つけにくいことありませんか?

そんなとき、「ポイントリーダーガールズ」では、

サイトを選択することができます。

サイト選択をすることで、自分の見たいサイトだけを厳選し、選択することができます。

 

また、ブックマーク機能があり。

気になる記事や、あとでまた読み返したい記事。

途中で読むのをやめなければならない時などに、

ブックマークをしておくと、いつでも読み返すことができます。

 

人気記事をすぐに見つけられる!

「ポイントリーダーガールズ」では、

最新更新された記事や今よく読まれている急上昇の記事を

一目でチェックすることができます。

また、日間、週間、月間で人気の記事のランキングもチェックできるので、

自分の気になる記事の中でも、より人気の高い記事をチェックすることができます。

また、検索の機能もついているので、

この内容の記事が読みたいなと思う時や、気になっている単語を検索するだけで、

今自分が読みたい記事を検索することもできます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎日、気になるニュースをチェックするだけで、

ポイントを貯めることができる「ポイントリーダーガールズ」。

気になる記事がなくても、読めばポイントがたまるので、

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもってこいのニュースアプリです。

ぜひ一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

 

App Storeはこちら

※配信はiPhoneのみとなります。

 

 

記事:com

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...