【DFFOO】マルチ&攻略で困ったらこれを使え!!【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOO】

【DFFOO】マルチ&攻略で困ったらこれを使え!!【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOO】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 18:05
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【DFFOO攻略情報】
  2. 【フレンド募集】
  3. 【雑談&ガチャ報告】
  4. 【公式情報もあり】
  5. 【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOOまとめ】

ついにDFFOOこと、ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアでもマルチ機能が解禁となりました。

現状、DFFOOのマルチ機能は相互フォローをしていなければ、一緒にいくことができない状態となっています。

 

公式生放送でもありましたが、マルチに全然いけないということで、改善も考えているそうですが、現状はこのまましていくしかありません。

周りに友達がいるのであれば、問題ないかもしれませんが、みんながみんなDFFOOをしているわけないですよね。

 

そんなマルチになかなかいけないと困っている人を助けるのがこの【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOO】というアプリになります。

tkm撮影

このニュースアプリでは、攻略情報はもちろん、マルチの募集、フレンドの募集、そして攻略動画とさまざまな情報が詰め込まれています!

 

この記事では【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOO】というニュースアプリを使ってどんなことができるのかということを紹介させて頂きます。

 

【DFFOO攻略情報】

tkm撮影

このニュースアプリでは、攻略記事と攻略動画の最新情報がすぐにチェックできるようになっています。

ネットで検索する手間が省け、DFFOOのことであれば逃すことなく、情報をチェックできます。

 

さらに更新順にスレッドは並べられているので、最新の情報もすぐに確認できます。

非常に便利で効率的なニュースアプリといえるでしょう。

 

【フレンド募集】

tkm撮影

恐らくDFFOOをプレイしている人がもっとも困っているシステムではないでしょうか?

DFFOOでは共闘というマルチシステムは、クエストに進むまでにかなりの時間がかかり、3人で行くことはめったにないのではないでしょうか?

私も実際、2人までは共闘したことはありますが、3人はありません。

 

そこで私も、このニュースアプリを使ってフレンドを探してみたのですが、中々募集している人は多いように思えます。

そして夜の時間帯が比較的多いかなと思います。

 

学校が終わった後や仕事が終わった後に集中的にプレイをしている人なら、うまくフレンドが見つかるのではないでしょうか?

 

【雑談&ガチャ報告】

tkm撮影

DFFOOをしていて、どうしたらいいのかわからないときや、神引きをしたときに誰かに話したいと思うことありませんか?

私はありますwそんなときに役立つのがこの機能です。

 

周りにDFFOOをしている人がいないひとにかなりおすすめの機能ですね。

 

雑談の機能では、ほのぼのとこのシステムがダメだとか、わからないことを聞いていたりとDFFOO的な世間話をしているように思えました。

質問に関しては礼儀さえちゃんとしていれば、誰かが答えてくれます!

ネットの世界とはいえ、礼儀は大切ですからね。マルチの際のあいさつ同様に気をつけましょう。

 

つぎにガチャ報告ですが、画像を見るとしんじられないような神引をしている画像がちらほらあります。

一度に相性武器が5個出ているのがあるのですが、何のキャンペーンガチャだったのでしょうね。

 

【公式情報もあり】

tkm撮影

このニュースアプリから、公式ツイッターをチェックすることも可能となっています。

DFFOOの公式ツイッターは最新情報を余すことなく紹介してくれますよね。

 

新キャラの情報や、役立つポイントなども分かるのでツイッターも登録していないひとでも簡単にみることが可能となってますね。

 

【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOOまとめ】

私は基本的にニュースアプリというものを毛嫌いしていましたw

理由としては、不特定多数のひとに自分の情報を公開するということを躊躇ったからです。

 

今の時代、そんなことで躊躇していては生きていけませんねw

こちらのアプリを有効に活用し、私もどんどんフレンドの募集をかけたいと思います!!

 

以上、【DFFOO】マルチ&攻略で困ったらこれを使え!!【DFFオペラオムニア ニュース&マルチ掲示板 for ディシディアFFオペラオムニアDFFOO】でした!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...