iphoneでプレイ出来る美少女系rpgアプリのオススメは?可愛いキャラが満載!

iphoneでプレイ出来る美少女系rpgアプリのオススメは?可愛いキャラが満載!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 美少女系アプリ人気がすごい!
  2. 神界のヴァルキリー
  3. エンジェルマスター
  4. 神姫覚醒メルティメイデン
  5. カコタマ

美少女系アプリ人気がすごい!

最近のアプリはグラフィックやデザインのクオリティが非常に高く、キャラクターも魅力的なものが増えていますね。

特にrpgアプリでは、美少女や美青年が登場するアプリが増えてきています。

中でも美少女系rpgは男性からも女性からも人気が高く、プレイヤーからの評価も高い傾向にありますね。

今回はその中でもiphoneでプレイ出来る、オススメの美少女系rpgアプリを紹介します。

iphoneのキレイな画面で動く美少女キャラたちに、心奪われますよ!

神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリーは、美少女育成rpgアプリです。

iphoneとandroidの両方でプレイすることが出来ます。

1000種類以上の美少女カードの中から自分の好きなキャラクターを選んで、最強の美少女部隊を作って戦いましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.nubee.valkyriecrusade

それぞれのカードは強化や進化、合体をすることで強くなっていきます。

バトルはカードバトルとなっています。

お互いのカードを使って、激しいバトルを繰り広げましょう。

また、このアプリはrpgとしてだけでなくシミュレーションゲームとしても楽しむことが出来るようになっています。

様々な建物を好きなように建設して、自分だけの街づくりを楽しめます。

Rpgが苦手、続かないという方にもオススメのiphoneアプリです。

可愛い美少女カードに囲まれて、激しいカードバトルとほのぼのとした街づくりを楽しんでくださいね。

エンジェルマスター

エンジェルマスターは「キスから始まるrpg」がキャッチコピーの、美少女育成rpgアプリです。

萌え系のアプリとなっていて、登場する美少女達は本当に可愛いです。

レヴィスノアとばれる王国で出会う、何人もの美少女達とのストーリーを楽しむことが出来ます。

何気ない会話や仕草がとても可愛いです!

クリスマスやバレンタインなど、萌え系アプリらしいイベントも盛りだくさんでいつまででも遊ぶことが出来ます。

美少女たちのマスターとなって、美少女達をうまく育成していきましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.angelmaster

お風呂やキスなど、かなり萌え要素の強いiphoneアプリですがしっかりバトル機能も搭載されています。

親愛度が高い美少女ほど、高い能力を発揮します。

様々なイベントややりとりでiphoneの中の美少女達との親愛度をアップさせていきましょう。

神姫覚醒メルティメイデン

神姫覚醒メルティメイデンは、萌え要素の入ったパズル系美少女育成rpgアプリです。

このアプリはandroidでもiphoneでもプレイすることが出来ます。

可愛い美少女達のカードを使いこなして、カードを使った頭脳バトルを繰り広げましょう。

バトルのルールは大富豪のようなイメージとなっています。

特に難しいルールもなく、パズルが苦手な方も安心してプレイ出来ます。

イベントもかなり盛りだくさんで、ストーリーとバトルに加えて美少女達との恋愛も楽しむことが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=me.ignis.game.mm2

毎月のイベントを楽しみつつ、美少女達との冒険を進めていきましょう。

美少女達は強化や覚醒をさせることでさらに可愛い姿へと育っていきます。

神姫覚醒メルティメイデンは、そんな変化も楽しめるiphoneアプリです。

カコタマ

カコタマは、陰陽師の世界観が魅力の美少女系iphoneアプリです。

陰陽師の世界観をしっかり感じられるストーリーと爽快なアクションバトルが楽しいアプリで、男性にも女性にもオススメのアプリです。

rpgとしての要素もしっかりとあり、様々なクエストや冒険が用意されています。

難易度は決して高くはないので、rpg初心者にもオススメのiphoneアプリです。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bullets.kakotama

登場する美少女たちのクオリティも高く、ちょっぴりポップな印象のデザインが可愛らしいです。

バトルは意外にも頭脳戦で、可愛い見た目からは想像出来ないしっかりとした戦いを楽しむことが出来ます。

敵の動きをしっかりと把握して、効率よくバトルを進めていきましょう。

カコタマは本格rpgを兼ね備えた、美少女系萌えアプリとなっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...