面白いゲーム見つけた!まるでアニメ!パソコン版から移植された新作のおすすめアプリMMORPG「幻想神域 -Link of Hearts-」で幻神ガチャしよう!

面白いゲーム見つけた!まるでアニメ!パソコン版から移植された新作のおすすめアプリMMORPG「幻想神域 -Link of Hearts-」で幻神ガチャしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ストーリー
  2. ゲームの流れ
  3. 豪華声優陣!

パソコン版がそのまま移植された新作のおすすめアプリMMORPG「幻想神域 -Link of Hearts-」が凄く面白いゲームです!

ストーリーを進めていても幻神は仲間になりますが、ガチャでもゲットが可能です。

 

かっこ良くて可愛い幻神がいっぱいですよ!

バハムートとか中二心がくすぐられます…

 

グラフィックは「アニメのよう」というだけあって、細部まで細かく丁寧に作りこまれています。

 

本当にアニメキャラがそのまま3Dになっている状態で、綺麗で可愛いですよ!

パソコン版からの完全移植で、変更点もないのでクオリティは高いんですが、どうしてもそのぶんだけ電池の消費は早いのが難点でしょうか。

 

しかし、それを差し引いてもかなりおすすめできます!

 

にわかゲーマーのライターsakuのスマホは、そろそろ旧くなってきていますが、それでもカクつくことなくヌルヌル動いています。

 

 

ストーリー

 

夢を見ていました。

 

仲間達とともに戦う夢を。

 

でも、それは夢のはずなのに夢じゃないような感覚…

 

夢から目が覚めたら、またいつもの日常が始まります。

 

いつもの、日常のはずでした…

 

霊体により暴徒化した村人を目の当たりにし、自分の体と霊体(幻神)を切り離そうと思い、旅立つ決意をしました。

 

 

遥か遠い昔、この世界は「起源のキューブ」により創造されました。


それは天使の住む天界、悪魔の住む魔界、そして時間の鎖にしばられた人間界の3つです。


人間界は唯1つの理想郷として、永い時を経て多くの生命を育んできました。

キューブは一部の選ばれた人間に力を与え、起源のエネルギーを「幻神」として具現化しました。


人間は幻神と一緒に戦うことで、運命さえも変える強大な力を得ました。

悪しき心を持つ使者は暴徒化し、善良な心を持つ者は正義の道を歩んでいきます。

キューブは今も謎に包まれたままですが、選ばれし者は様々な伝説を残してきました。

そして、人々は彼らのことを「起源の使者」と呼んでいました。

 

 

ゲームの流れ

 

キャラクター作成前に、自分の使用武器をツインソード・シールドソード・バトルアックス・ロッド・ダブルガン・キャノン・グリモワール・ハープの8つの中から選択できます。

 

オート状態にしておけば、クエストを受けたときもワンタップでサクサク進めることができます。

 

クエストで採取を頼まれた場合でも、勝手に採取してくれるので操作がかなり楽チンです。

 

敵とのバトルも完全オートでどんどん勝手に戦ってくれるので、テレビを見ながらレベル上げなんてことも可能です。

チョコボみたいな乗り物や、幻神、天空の塔に釣りや料理にカードバトル、PvPアリーナなど、様々なコンテンツが用意されていますよ!

もちろんMMORPGですからギルドやマルチプレイも楽しめます。

 

幻神は、なでてあげるとリンク時間が開放されていきますが、かなり可愛いです。

 

幻神神殿というダンジョンでは、スタミナを消費して挑むことができます。

 

けっこうレベル上げに重宝するダンジョンですから、頑張って挑んでいきましょう。

 

 

 

豪華声優陣!

 

ストーリーでは、様々な人たちがしゃべりまくります!

 

キャラクターボイスを担当されている一部の声優陣を紹介しますね!

 

石川界人・伊藤静・上坂すみれ・折笠富美子・木村良平・釘宮理恵・佐藤拓也・武内駿輔・生天目仁美・能登麻美子・日高里菜・保志総一朗・三宅健太などなど…


他にも人気声優がたくさん参加されています!

 

めっちゃ豪華ですね!

 

 

いやぁ…これはちょっと筆者もハマりそうですね。

 

新作だからか面白いからか、オンライン状態のプレイヤーもかなり多いです。

 

なんだかんだでもう2時間は遊んでいますが、もっとじっくり遊びたいです誰か時間をください。

 

これそのままアニメ化しても面白いんじゃないかな?と思います。

 

最近はゲームアプリのアニメ化も珍しくなくなってきましたもんね。

 

 

かなりおすすめアプリのMMORPG「幻想神域 -Link of Hearts-」を、ぜひ遊びつくしてみてください!

 

一度始めてしまえば、きっとあなたも絶対にハマりますよ!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...