android神アプリ「TesTee」で隙間時間にお小遣いを稼ごう!

android神アプリ「TesTee」で隙間時間にお小遣いを稼ごう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【TesTeeの魅力】
  2. 【最後に】

仕事の出勤・退勤時間や家事の合間、大学の講義の合間に少しでもお小遣いが稼げるといいですよね。

android神アプリ「TesTee」だと、その時間でもお小遣いを稼ぐことができます。

時間を有効活用して、自由に使えるお小遣いを稼いでみませんか。

 

【TesTeeの魅力】

アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げる

TesTeeは、配信されるアンケートに答えることでポイントを獲得し、一定のポイントが貯まったらギフトコードや電子マネー、ギフト券、現金に交換することができるandroid神アプリです。

配信されるアンケートは、決して難しい内容のものではありませんので、どなたでもご利用頂けます。

回答の方法は、2通りあります。

1つ目は、アンケートに対して2択で回答する方法です。

2つ目は、チャット型で回答する方法です。

2択はチャット型よりも短い時間で答え終えることができます。

ただ、チャット型の方が一度の回答で獲得できるポイント数が多いです。

短時間でサクサクと多くの質問に答えたい時は、2択。

ちょっと時間に余裕がある時は、チャット型でアンケートに答えることができます。

 

 

 

貯まったポイントを交換する

一定のポイントが貯まったら、さっそくギフトコードや電子マネー、現金に交換してお小遣いとして使いましょう。

具体的な交換先としては、LINEギフトコードやAmazonギフト券などがあります。

ドットマネーを経由すれば、さらに交換先を増やすことができます。

交換できる最低ポイント数は交換先によって異なりますが、LINEギフトコードやAmazonギフト券は少額50円からの交換に対応しています。

ちなみにアンケートに答える際は必要ありませんが、ポイントを交換する時にはメールアドレスの登録が必要となっています。

 

 

アンケート以外でも貯めれる

アンケートだけでは物足りない方は、アプリで配信されているゲームの体験や動画の視聴でもポイントを貯めることができます。

ゲームの場合、ゲーム開始前に成果条件などが提示されますので、必ず目を通しておきましょう。

動画の視聴にも条件がありますので、こちらも必ず確認しておきましょう。

また、一度に高ポイントを狙いたい方は期間限定で随時配信される案件がオススメです。

クレジットカードを作成してポイントを貯めることができます。

まだ、お持ちでないクレジットカードやこれからクレジットカードを作ろうと検討されている方は、TesTeeから申し込みされてみてはいかがでしょうか。

一気に高ポイントを貯める事ができますよ。

 

 

 

高ポイントを狙うならインタビューもオススメ

クレジットカードを作る予定がない方でも高ポイントを狙えます。

アプリには、通常配信されるアンケート以外にTesTeeに会員登録された方だけに配信される「インタビュー」という高単価アンケートがあります。

通常のアンケートですと、アンケート1件当たり1ポイント〜3ポイントですが、インタビューではアンケート1件当たり10ポイントを超えます。

さらに高ポイントが貰えるアンケートもあります。

 

ニュースも読める

隙間時間でandroidを使って、ニュースを読まれる方も多いと思います。

そんな方にもTesTeeはオススメです。

アプリではアンケートでのお小遣い稼ぎだけでなく、今話題のニュースも読むことができます。

隙間時間でニュースも読めて、お小遣い稼ぎもできるんです。

時間を有効活用したい方にとって、TesTeeは実に使い勝手がいい神アプリだと思います。

 

【最後に】

仕事の出勤・退勤時間や家事の合間、大学の講義の合間に少しでもお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか。

android神アプリTesTeeでは、アンケートに答えるだけでポイントを貯めることができ、ポイントはギフトコードや現金に交換できます。

高単価のアンケートもありますので、ご興味がある方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...