ポイント稼いで好きなモノを手に入れよう!ios対応神アプリ「パカポン2」

ポイント稼いで好きなモノを手に入れよう!ios対応神アプリ「パカポン2」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:44
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2019/8/20 05:00

    目次

  1. 【神アプリパカポン2の魅力】
  2. 【最後に】

お小遣い稼ぎとして活用できるアプリがありますが、みなさんご利用されていますでしょうか。

場所を問わず、どこでも簡単にお小遣い稼ぎができますので、大変重宝します。

今回紹介するアプリは中でも使い勝手が良く、便利です。

iosに対応していますので、iPhoneユーザーの方にはぜひ利用して頂きたいと思います。

紹介するするのは、「パカポン2」という神アプリです。

アプリ内のコンテンツでポイントを貯めて、貯めたポイントで好きなモノを購入しましょう。

 

【神アプリパカポン2の魅力】

ポイントを貯めれるコンテンツが満載

パカポン2は、ポイントをザクザク貯めれるコンテンツが満載です。

企業のサービスへの無料会員登録やクレジットカード申込、銀行口座の開設、アンケートへの回答など、他様々なコンテンツでポイントを貯めることができます。

高ポイントを一度で狙って、沢山のポイントを稼ぎたい方はインターネット回線の申込やクレジットカード申込がオススメですよ!

 

 

ポイントはどのくらいもらえるの?

貰えるポイントの数は、コンテンツによって異なります。

高ポイントが貰えるインターネット回線の場合1000ポイント以上、クレジットカード申込の場合3000ポイント以上貰えるモノが多数あります。

アンケートへの回答が100ポイント前後ですので、比べるとやはりインターネット回線やクレジットカード申込などが一度に多数のポイントが貰えます。

アプリを利用せずにサービスへの申込をされるよりは、バカポン2経由で申込した方がいいですよ。

 

ポイントの交換はどうなっているの?

様々なコンテンツを利用して貯めたポイントをお小遣いとして利用する為には交換する必要があります。

現在アプリではAmazonギフト券への交換しかできないようですが、WEB版のパカポンはAmazonギフト券以外にも交換できますので、アプリ利用時には併せてWEB版もチェックしてみて下さい。

Amazonギフト券に交換する際は、1ポイント当たりAmazonギフト券1円分に相当します。

交換は、500ポイントからとなります。

 

 

WEB版パカポン

WEB版パカポンを使うと、アプリでは利用できなかったコンテンツでもポイントを貯めることができますよ!

WEB版パカポンでは ゲームをはじめ、紹介されているアプリをインストールし、起動するだけポイントが貯まるコンテンツもあります。

上述で、クレジットカード申込などはパカポン2を経由して申込される方がポイントが貯まるのでオススメと記載しましたが、アプリについてもWEB版パカポン経由でインストールされるといいですよ!

同じようにポイントを貯めることができます。

ちなみにWEB版パカポンからのポイント交換先としては、iTunes・LINE・Vプリカなどがあります。

 

 

 

友達招待でポイントゲット

アプリへの友達招待でもポイントをゲットできます。

指定のURLを友達に紹介して、興味を持ってもらったら「あなたの招待コード」を入力してもらいましょう。

招待の方法としては、LINEやメール、QRコードがあります。

多くの友達に利用してもらえれば、その分あなたに入るポイントは増えますので、ぜひ多くの友達に利用してもらって下さい。

 

 

ポイント獲得条件の確認は必須

コンテンツを利用する際は、ポイント獲得条件の確認は必須です。

コンテンツ毎に設定されている条件は異なりますので、ポイント獲得までの流れをその都度確認するようにしましょう。

ポイント反映期間の記載もありますので、併せてチェックしておきましょう。

 

【最後に】

ios対応の神アプリパカポン2を使って、Amazonギフト券に交換できるポイントをザクザク貯めてみてはいかがでしょうか。

WEB版パカポンと併せて利用されると、ポイントが貯まり易いですよ。

ポイント交換先も増えますので、オススメです。

まだ利用されたことがない方は、ぜひ一度利用してみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2019/8/20 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...