知らなきゃ絶対損!公式アプリでクーポンが取得できるお店まとめ

知らなきゃ絶対損!公式アプリでクーポンが取得できるお店まとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 18:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ①半額以下になる場合も!?「TSUTAYA公式アプリ」
  2. ②もはや定番「マクドナルド公式アプリ」
  3. ③チラシが見れる機能が嬉しい「ユニクロ公式アプリ」
  4. ・まとめ

「クーポン」。この言葉が嫌いな方はいませんよね。クーポンをうまく活用することができれば、色々なお買い物がかなりお得になります。
クーポンを取得する方法はたくさんありますが、最近特におすすめなのが公式アプリを利用してクーポンを取得する方法です。普段からよく使う色々なお店が公式アプリをリリースしていますので、ぜひともインストールしておきましょう!
今回は公式アプリの中でも、特にクーポンがアツいものを厳選して紹介いたします!

①半額以下になる場合も!?「TSUTAYA公式アプリ」

公式アプリの中でも、特におすすめしたいのがTSUTAYAのアプリです。TSUTAYAは多くの方がDVDのレンタルで利用していますが、最近はゲームの販売や予約なども行っています。公式アプリではそれらの手続きもできますので、アプリをインストールしておくだけで色々なことに利用できるでしょう。
そして気になるクーポンですが、定期的に配信されるレンタルのクーポンが非常にお得になっています。利用方法は、アプリのメニューからよく利用するTSUTAYAの店舗を登録するだけです。すると、レンタル商品が半額になったり、新作でもお得に借りることができるクーポンが自動で配信されます。お店ごとに配信クーポンは異なりますので、近所のお店を忘れずに登録しておきましょう!

②もはや定番「マクドナルド公式アプリ」

数あるクーポン系のアプリの中でも、最も利用者が多いのが「マクドナルド」の公式アプリかもしれません。このアプリでは簡単にクーポンが取得できるのはもちろん、近所のマクドナルドを探したり、メニューの詳細情報を確認することができますので、マクドナルドを利用する方全てにインストールしておいていただきたいアプリだといえます。クーポンはスマホの画面をレジスタッフに見せるだけなので、絶対に持っておいたほうがお得です!

③チラシが見れる機能が嬉しい「ユニクロ公式アプリ」

ファッションに関心がある方はもちろん、おしゃれよりも着心地や値段を求める方にとっても、ユニクロは最高のお店だといえます。ユニクロを利用する機会が多い方は、迷わずユニクロの公式アプリをインストールしておきましょう。
ユニクロのアプリでは無料の会員登録するだけでクーポンがもらえますので、とりあえず登録しておくのがおすすめです。アプリ一つでオンラインストアの買い物や、近隣店舗のチラシを見ることもできますので、クーポン以外でもオトクな特典が盛り沢山です。
もはや普通に購入するのがもったいないくらいなので、ぜひとも利用してみてください。

・まとめ

今回紹介したアプリは、賢い人にとっては常識ともいえるほどメジャーなアプリばかりです。まだインストールしていないということは、日常生活でどんどん損をしているともいえますので、クーポンのためだけにもまずはインストールしてみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...