スマホを持って旅に出よう!旅行に使えるクーポンアプリまとめ

スマホを持って旅に出よう!旅行に使えるクーポンアプリまとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 17:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ・宿泊から観光まで使える最強クーポン「ポンパレ」
  2. ・旅行にまつわる色々なクーポンが満載!「HISクーポン」
  3. ・まとめ

ゴールデンウィークに盆休み、年末の大型連休など、一年の中で旅行に行きたくなるタイミングはたくさんありますよね!ただ、旅行に行くのはお金もかかりますので、そんなにたくさんは行けないという方も多いはず。そんなときに活用していただきたいのが旅行時に使えるクーポンアプリです。しっかり活用すれば、かなりの経費削減になりますので、旅行に行く前には絶対に確認しておきましょう!
今回は数あるクーポンアプリの中でも旅行時に大活躍するものをまとめてみました!

・宿泊から観光まで使える最強クーポン「ポンパレ」

「ポンパレ」はリクルートが運営するクーポンサイトで、日本中のかなり広い範囲で使えるクーポンを配布しています。飲食店やレジャー施設はもちろん、ホテルやエステのクーポンも配布されていますので、旅行時にも大活躍してくれることは間違いありません!普通のホテル予約サイトを利用する前に、まずは「ポンパレ」を覗いてみることをおすすめします!
「ポンパレ」でホテルを予約したら、旅行先のホテルでも「ポンパレ」を起動してみてください。このアプリは周辺でクーポンが使えるお店を地図上に表示する機能がありますので、土地勘のない旅行先でもお得なお店探しが可能です。「ポンパレ」を旅行の度に活用すれば、大幅な節約につながることは間違いなしですよ!

・旅行にまつわる色々なクーポンが満載!「HISクーポン」

「HISクーポン」は、あの有名な「HIS」が提供するクーポンアプリで、全国の観光地、レジャー施設など旅行で訪れたい場所をお得に利用できるものになっています。また、レンタカーやオプショナルツアーなどのクーポンもありますので、旅行のプランを立てる前に一度確認しておくことをおすすめします。
このアプリではタイムセール方式でクーポンが更新されますので、割引率が非常に高くなっています。さらに、各クーポンは家族単位で利用が可能なので、大勢での旅行でも安心して利用が可能です。
アプリの提供元が大手の会社だからこそ実現する割引率と安心感なので、家族旅行の際は必見ですよ!

・まとめ

いかがでしたか?今回紹介したクーポンアプリの数々は、旅行の際には必要不可欠と言えるものばかりです。旅行の際はスマホで写真を撮ることしか考えていない方も多いのですが、クーポンアプリという活用方法も視野に入れておきましょう!
写真もクーポンも使うので、電池切れにならないように気をつけてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...