【あの人気漫画がiPhone、Androidで待てば無料!漫画好き必携アプリ「ピッコマ」】

【あの人気漫画がiPhone、Androidで待てば無料!漫画好き必携アプリ「ピッコマ」】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 19:51
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

こんにちは。sgjr7571です。

みなさんは普段どのように漫画を手に入れていますか?

本屋さんで新品を購入する、古本屋さんで購入するなど色々な方法があるかと思われますが、こんな方法はご存知でしょうか?

スマホアプリでお得に漫画を読むという方法です。

今回紹介する「ピッコマ」というアプリを利用すれば驚くほどお得に漫画を読むことができるでしょう。

なぜお得なのでしょうか。以下「ピッコマ」の内容を記載しておりますのでお読み頂ければ幸いです。

 

◆「ピッコマ」とは?

無料で人気、話題の漫画があなたのiPhoneやAndroidで読めてしまうアプリです。

中には有料の漫画もありますが、「待てば無料」という機能を利用すれば多くの漫画を無料で読むことができます。

 

◆「待てば無料」とは?

一定時間待てば無料で漫画を読むことができる機能です。

例えばある漫画を1話読んで、1日待てば次の話を読むことができるようになるといった具合です。

どのくらい待つかは作品ごとに異なってくるようです。

1日1話ずつでも無料で読めれば嬉しいという方にとってはとても役に立つ機能ですね。

 

◆800作品以上掲載。中にはあの名作も。

「ピッコマ」に掲載されている漫画はなんと800作品以上あります。

「ピッコマ」でしか読むことができない作品もあれば、名作と呼ばれている漫画も掲載されています。例えばサッカー漫画の「シュート!」はご存知の方も多いのではないでしょうか。

その他TVアニメで放送されている作品の原作漫画の掲載もあります。

「ピッコマ」を利用すれば人気の漫画をお得に読むことができそうです。

 

◆アプリ内広告なし

これだけユーザーにメリットの多いアプリですから、その分広告が多いのではないかと思われる方もおられると思いますが、

なんと「ピッコマ」はアプリ内広告がありません。

アプリ操作中に広告が割り込んでくるといったことはないので快適に漫画を読むことができるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

「ピッコマ」内の多くの漫画を「待てば無料」で読むことができます。

今読みたい漫画があるという方は一度「ピッコマ」にその漫画がないかのぞいてみるとよいのではないでしょうか。古本屋さんで購入するよりも、満喫で読むよりもお得に漫画を楽しむことができるかもしれません。

200万ダウンロードを突破したというこの「ピッコマ」。

今後さらにダウンロード数は伸びていくのではないでしょうか。

無料でお手持ちのiPhone、Androidで利用できますので是非インストールしてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...