【本格的な漫画が無料で読み放題!神アプリ「GANMA!」】

【本格的な漫画が無料で読み放題!神アプリ「GANMA!」】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 19:49
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

こんにちは。sgjr7571です。

みなさんは普段漫画を読まれますか?

漫画を読む多くの方は本屋で単行本や週間漫画などを購入されているのではないでしょうか。定期的に漫画を読む方の中にはそろそろ新しい作品に出会いたいと思っている人もおられると思います。

そのような方にとてもおすすめしたいのが今回紹介する「GANMA!」というアプリです。

 

◆「GANMA!」とは?

無料で本格的な漫画が読み放題のアプリです。

作品は「GANMA!」でしか読めない、面白い漫画が揃っています。

 

◆面白い漫画に出会える

「GANMA!」で読むことができる漫画は世の中で発売されている有名作品ではなく、

「GANMA!」でしか読むことができないオリジナルの作品です。

注目したいのが掲載されている作品に面白いものが多いという点。

なぜ面白い作品が揃うのでしょうか。それは独自の漫画家育成システム「RouteM」というものが存在しており、そこから作品が厳選されている為です。

無料で漫画読み放題という好条件なので、作品の面白さはそれほど期待できないのではと思ってしまいますが「GANMA!」は一味違います。無料で面白い漫画が読み放題なのです。

 

◆100作品、多彩なジャンルからハマる漫画に出会える

「GANMA!」に掲載されている作品は100作品以上。そしてジャンルもバトル、恋愛、ホラー、スポーツ、ラブコメ、歴史、アイドル、日常系、4コマ、SF、サスペンスなど様々なものが用意されている為、きっとあなたが夢中になれる漫画に出会えるでしょう。

 

◆1話から最新話まで無料で読むことができる

漫画読み放題とは言ってもそれぞれの作品の最新話しか読むことができないというオチではないかと思われる方もいると思いますが、「GANMA!」は掲載されている作品の1話から最新話まで全てを無料で読むことができます。

作品によっては完結しているものもありますので、1話から最終話まで無料で読み切ることができます。これは一日中「GANMA!」に夢中になってしまいそうですね。

 

いかがでしたでしょうか?

これだけ大きな魅力を持った神アプリ「GANMA!」は累計500万ダウンロードを突破した人気アプリのようです。

無料でこれだけ楽しめるアプリですから人気が出るのも頷けますね。

お金をかけなくても漫画の1話から最新話(最終話)まで読めてしまうのは本当に素晴らしいです。

普通読みたい漫画の1話から最終話まで読もうとするとなかなかのお金がかかってしまうものですが、「GANMA!」では無料です。

利用にあたって会員登録はなく、インストールしてすぐに漫画を読み始めることができます。

お金がない方、新しい漫画を見つけたい方、漫画好きで色んな漫画を読みたい方、様々な方に利用をおすすめしたいこの神アプリ「GANMA!」。お手持ちのスマホに是非インストールしてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...