画像を送るだけでポイントが貯まる神アプリ「レシポ!」

画像を送るだけでポイントが貯まる神アプリ「レシポ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 19:43
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. お得なお小遣いアプリ「レシポ!」
  2. お得な節約ポイントアプリ「レシポ!」

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id1004938586

家計簿を付けたら捨ててしまうことの多いレシート。しかし、そんなレシートがお得なアプリを使うことでお小遣いになるポイントへと変換できるのが「レシポ!」です。

「レシポ!」は、レシート画像をアプリ経由で送ることで、お小遣いに交換することができるポイントを貯めることができます。

1ポイント1円換算でためられるポイントは、ゴミになるレシートを撮影するだけの簡単作業なので、隙間時間に簡単にお小遣い稼ぎができますね。

今回は、撮影した画像を送るだけでポイントが貯められる神アプリ「レシポ!」をご紹介していきます。

 

 

お得なお小遣いアプリ「レシポ!」

「レシポ!」は、毎日の買い物レシートと、対象商品の画像を送ることでポイントを貯めていくことができるアプリです。

レシートと商品の画像をアプリから応募することで後日ポイントへと変換され、だれでも無料で利用することができます。

 

1ポイントあたり1円の高い交換率

画像:著者撮影

「レシポ!」のポイントは1ポイントあたり1円の交換率と高い割合に設定されています。

もらえるポイントは「レシポ!」に掲載されている商品毎に異なり、20ポイントのものから、100、200と高いポイントをもらえる商品もあります。

タイミング次第では、還元率100%の商品が掲載されることもあり、アプリを上手に活用すれば特定の商品をタダ同然で手にすることができます。

「レシポ!」の対象商品は毎日変わるので、こまめにチェックしてコンビに等での買い物をお得にポイント変換していきましょう。

 

 

たくさんのポイント対象商品

画像:著者撮影

ポイント対象となる商品は、飲料、お菓子、日用品など様々な種類が用意されています。

普段購入している商品がポイント対象の商品ということもあるので、効率よくポイント還元できるかもしれませんね。

普段購入している商品が対象商品であれば、ポイント還元の換金を再び買い物に回せるようになり、さりげない節約につなげられます。

ちょっとした日常の中で節約を心がけたいのであれば、「レシポ!」を活用してのポイントを貯めてみては如何でしょうか。

 

 

100ポイントからいろんなサービスと交換可能

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id1004938586

「レシポ!」では、ポイントが貯まってきたらすぐにお小遣いと交換が可能です。

お小遣いとの交換が可能になる最低交換ポイント数は「100」ポイント。ポイントは1ポイントではなく、10ポイントや100ポイント単位のものも多いので、利用を始めてすぐに到達することができるでしょう。

少ないポイント数からお小遣いへ交換できるので、お得を身近に感じながらアプリを活用していけますね。

貯めたポイントの交換は、「Amazonギフト券」「iTunes Gift Card」「QUOカード」「PeXポイント」等と交換が可能です。

オンラインショッピングを利用する時のちょっとした値引きに使えるので、一番使いそうなものへ変換するといいですね。

ポイントが貯まったら忘れずに上記サービスと交換してお小遣いを手に入れておきましょう。

 

 

お得な節約ポイントアプリ「レシポ!」

「レシポ!」は無料で会員登録をするで使える、お小遣いポイントアプリです。

スマートフォンで撮影した画像を送るだけでポイントを貯められる「レシポ!」は、まさにお小遣い稼ぎの神アプリ!

対象商品は10ポイント以上付与されるものがほとんどなので、すばやく交換ポイント数の100ポイントまで貯められます。

対象商品、レシートの画像を送るだけでポイントが獲得でき、おまけにポイント付与数も多い「レシポ!」はライフスタイルの中で幅広く利用できるポイントアプリです。

お手持ちのスマートフォンにインストールするだけでポイント集めを開始できるので、隙間時間でお小遣いを稼ぎたいのなら、一番に目を向けるべきではないでしょうか。

レシポ!公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...