【あなたの生活にお小遣い!ポイントゲットアプリ「タダモ!」】

【あなたの生活にお小遣い!ポイントゲットアプリ「タダモ!」】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 19:39
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

こんにちは。sgjr7571です。

みなさんはスマホでお小遣いを稼げるってご存知ですか?

お手持ちのスマホで簡単な作業をするだけでAmazonギフト券などを得ることができるのです。

最近ではポイントを貯めてそれを商品券等に交換するということができるアプリが複数存在しています。

今回はその中でもポイント還元率が高いおすすめのポイントゲットアプリ「タダモ!」を紹介していきたいと思います。

 

◆「タダモ!」とは?

簡単な質問への回答や動画広告の視聴、指定のアプリインストールやクレジットカード発行などでポイントをゲットすることができ、

そのポイントをAmazonギフト券等に交換することができるお小遣い稼ぎアプリです。

無料で利用できます。

 

◆すぐにポイントを貯め始められる

「タダモ!」はすぐに使い始められます。

スマホにアプリをインストールし起動すれば面倒な会員登録がなくポイントをゲットし始めることができます。

 

◆1ポイント0.5円という高いポイント還元率

「タダモ!」での1ポイントの価値は0.5円です。

この還元率は他のポイントゲットアプリと比較して高い方なので注目ですね。

最低200ポイントから交換できるのが嬉しいです。

 

◆Amazonギフト券、iTuneギフトコードと交換できる

ポイントがある程度貯まったら、画面一番上の右から2番目のアイコンをタップしましょう。ポイント交換画面に遷移するので、あとは指定の手順に沿ってポイント交換を進めて下さい。

iTuneギフトコードは最低1000ポイントから、Amazonギフト券は最低200ポイントから交換が可能です。

課金したかったアプリにiTuneギフトコードを使ってお金を使わず課金したり、

Amazonギフト券を使ってお得に買い物しちゃいましょう。

 

◆リリースされて間もない「タダモ!」

この「タダモ!」は2016年の10月頃にリリースされたアプリのようです。

新しいアプリなのでこれからの伸びしろに期待できるのではないでしょうか。

更に利用しやすくアップデートされていくかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

「タダモ!」は無料で利用することができます。

無料で簡単な作業をするだけでお小遣いを得ることができる。

そして高い還元率、200ポイントでAmazonギフト券100円分ゲットできてしまいます。

筆者は最近ニコニコ動画のプレミアム会員に登録しようと思っているのですが、

なんと「タダモ!」経由でプレミアム会員登録すると2800ポイントもらえてしまうそうです。

つまり1400円分のお小遣いを得ることができるわけです。素晴らしい。

このように何かに会員登録しようとしているとか、何かアプリをインストールしようとしている場合は「タダモ!」をチェックしてみてください。

自分がやりたいことをやるついでにお小遣いをゲットできるかもしれません。

あなたの生活にお小遣いをもたらしてくれるこの「タダモ!」。

お手持ちのスマホに是非インストールしてみてください。

 

※当アプリAndroid版はリリースされていません。iPhone等でご利用ください。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...