【サッカー好きの為のニュースがここにある!無料アプリの「Football ZERO」】

【サッカー好きの為のニュースがここにある!無料アプリの「Football ZERO」】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 18:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

こんにちは。sgjr7571です。

みなさんはスマホでニュースアプリを利用されたことがありますか?

色んなサイトを訪問することなく多種多様な情報を取得することができてしまうニュースアプリはとても便利ですよね。

今回はそんなニュースアプリの中でもサッカーニュースに特化したニュースアプリの紹介をしていきたいと思います。

サッカー好きの方には是非おすすめしたい「Football ZERO」という無料アプリです。

 

◆「Football ZERO」とは?

国内、国外のサッカー最新ニュースを閲覧することができるアプリです。

情報量がとにかく豊富、無料で利用することができます。

 

◆豊富なカテゴリの中から欲しい情報が効率よく見つかる

「Football ZERO」には「2chまとめ」「ニュース」「コラム」「動画」「スコア速報」「順位表」「日程・結果」「個人成績」「選手ブログ」と複数のカテゴリが用意されておりそれぞれに情報が割り振られています。

細かくカテゴリ分けされているので読みたい記事を効率よく探し出すことができるでしょう。

 

◆好きなキーワードでニュースを検索できる

ニュース検索機能が用意されています。

あなたの好きなキーワードでニュースを検索してみましょう。

憧れの選手のニュース記事が見つかるかもしれません。

 

◆お気に入りにニュースを保存できる

気に入ったニュース記事や動画はお気に入りに保存しておくことができます。

もう一度読み返したい記事、あとでゆっくり読みたい記事などがあればこのお気に入りに保存しておきましょう。

 

◆友人にもすぐに教えたいニュースは共有可能

ニュースの中には友人に教えたくなるようなインパクトのある情報が出てくるものです。

そういったニュースに出会った時に記事をFacebook、Twitter、LINE等で共有することができます。

記事が表示されている画面で右下のアイコンから共有が可能です。

面白い記事が見つかったら話してみたいあの人とのコミュニケーションのきっかけに共有を利用してみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか?

この「Football ZERO」は500万ダウンロードを突破したとの事。

そしてレビューを眺めてみると評価は高い傾向にあります。

これだけのダウンロード数があり評価が高いということは、

「Football ZERO」が優れたアプリであるということを表しているように思えます。

サッカー好きの方にはきっと楽しんでいただけるアプリでしょう。

あなたをわくわくさせるニュースが「Football ZERO」の中にきっとあります。

無料で利用できますのでお手持ちのスマホに是非インストールしてみてください。

 

※当アプリAndroid版はリリースされていません。iPhone等でご利用ください。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...