豪華な声優陣がキャラクターの声を担当!ボイス機能が魅力のrpgゲームを紹介

豪華な声優陣がキャラクターの声を担当!ボイス機能が魅力のrpgゲームを紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム シミュレーションゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. フルボイス機能搭載アプリが大人気
  2. ミラクルニキ
  3. 超ダメージ姫さま
  4. クリスタルオブリユニオン
  5. ファントムオブキル

フルボイス機能搭載アプリが大人気

最近多く見かけるのが、ボイス機能の付いたrpgゲームです。

豪華な声優陣がキャラクターの声を担当し。それぞれのキャラクターの声も楽しみながらプレイすることが出来ます。

かなり多くの声優を起用しているrpgゲームや、アニメなどでも活躍している人気声優を起用しているものも多数あります。

やはりキャラクターに声があると、よりリアリティを感じられますよね。

そんな豪華な声優陣がキャラクターの声を担当しているオススメのrpgゲームを紹介します。

ミラクルニキ

ミラクルニキは、キレイなグラフィックと可愛いキャラクターが魅力の着せ替えrpgゲームです。

可愛い女の子たちを、自分好みの着せかえていきましょう。

着せ替えだけでなくストーリーもしっかりとしていて、もちろん豪華声優陣によるボイス機能つきです。

個性のあるキャラクターたちを、人気の声優たちが演じます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.diezhi.qjnnjp

着せ替えをした女の子のコーディネートは、コーディネーターによって採点されます。

より高い点数をとれるように、美しいコーディネートを目指しましょう。

また、気に入ったコーディネートはスナップなどで残すことが出来ます。

点数の高かったコーディネートや、気に入ったコーディネートはどんどん残していきましょう。

洋服のジャンルも様々。

たくさんのアイテムを集めて、いろいろなコーディネートを作って楽しんでください。

超ダメージ姫さま

超ダメージ姫さまは、登場するキャラクターのほとんどが姫さまという一風変わったrpgゲームです。

簡単なタップ操作&放置で手軽に本格rpgゲームが楽しめます。

タップでモンスターを倒しながら、キャラの育成をしていくシンプルなゲームとなっています。

豪華声優陣によるボイス機能も魅力で、可愛い姫さまたちを声つきで楽しむことが出来ます。

多くの声優が起用されていて、かなり豪華です。

また放置ゲームの要素があるので、ゲームを閉じている間もお金が増えたりするのが嬉しいですね。

なかなかまとまった時間がとれず、rpgをプレイ出来ないという方にもオススメです。

操作はシンプルですが、バトルシーンはかなり激しいです。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.itembox.sdprincess

可愛い姫さまたちが繰り広げる派手なバトルは、かなりの見ものです。

たくさんの仲間たちとともに、スキルを駆使して激しいバトルを繰り広げましょう。

クリスタルオブリユニオン

クリスタルオブリユニオンは、一国の王となって国を作っていくシミュレーションrpgゲームです。

豪華な声優陣によるボイス機能に加え、豪華クリエイター陣による音楽やアニメにも注目してほしいゲームとなっています。

声優だけでなく、クリエイターがこれほど豪華なrpgゲームはなかなかないですよね。

オープニングのアニメには特に注目してみてほしいと思います。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gu3.orange01

もちろんゲーム性もかなり優れています。

壮大な国づくりやバトル、ストーリーに至るまでしっかりと作りこまれています。

最初に自分で好きな英雄を選び、その英雄とともに国づくりをしていきます。

自分の選んだ相手とゲームを進められるのはいいですよね!

そんな魅力たっぷりのrpgゲームをぜひプレイしてみてください。

ファントムオブキル

ファントムオブキルは、本格シミュレーションrpgゲームとして人気の高いアプリです。

爽快なバトルと気持ちのいい操作性も人気の理由で、片手で本格rpgゲームを楽しむことが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gu3.punk

飽きのこない遊びやすさとゲーム性に加え、豪華な声優陣にも注目です。

数々の有名声優たちが担当するキャラクターの完成度はかなり高く、デザインもクオリティが高いので魅力的なキャラクターばかりがそろっています。

そんなキャラクターたちとともに、戦略を立てながら有利にバトルを進めていきます。

ファントムオブキルは戦略が楽しいシミュレーションゲームとしても楽しむことができ、声優たちによって作られる個性的なキャラクターも魅力的なオススメのrpgアプリです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム シミュレーションゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...