かわいいキャラクターを自在に動かせ!キャラが魅力的なアクションrpgとは?

かわいいキャラクターを自在に動かせ!キャラが魅力的なアクションrpgとは?

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. かわいいキャラクターを自在に動かせるのが魅力
  2. ぷちっとくろにくる
  3. カコタマ
  4. ベーモンキングダムΩ
  5. オルクスオンライン

かわいいキャラクターを自在に動かせるのが魅力

アクションrpgの魅力は、キャラクターを自在に操れるということです。

コマンドバトルやターン制のバトルとは違い、リアルタイムで動かせるのがアクションrpgの最大の魅力だと思います。

さらにかわいいキャラクターが登場するアプリであれば、自分好みのかわいいキャラクターを自在に操れるのが楽しいですね。

広いフィールドを、自分の操作に合わせて動いてくれるかわいいキャラクターに癒されます。

そんなかわいいキャラクターがたくさん登場する、アクションrpgを紹介します。

自分好みのキャラクターを見つけて、自由自在に動かして楽しんでみましょう。

ぷちっとくろにくる

ぷちっとくろにくるは、かわいいキャラクターが満載のアクションrpgです。

ぱっと目を引くポップで可愛らしいデザインとキャラクターには、本当に癒されますね。

mmorpgなので、全国のプレイヤーとコミュニケーションを取りながらプレイ出来るのも魅力のひとつです。

さらには、かわいいキャラクターたちを着せ替えられるということも魅力のひとつ。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.asobimo.petitechronicle_g

もとからかわいいキャラクターたちを好きなように着せ替えることで、さらにかわいくカスタマイズすることが出来ます。

かなり盛りだくさんな内容のアクションrpgですが、操作はいたってシンプル。

タップのみの操作も多く、気軽に楽しめるアクションrpgとなっています。

キャラクターが本当にかわいいので、女性にもオススメのアプリです。

カコタマ

カコタマは、陰陽師の世界観をモチーフにして作られたアクションrpgです。

かわいい妖怪のキャラクターが多数登場します。

キャラデザインもかなりキレイで、魅力あふれるキャラクターばかりです!

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bullets.kakotama

アクションrpgとしての楽しみ方はもちろん、キャラ集めもかなり楽しいです。

キャラ集めに必要なアイテムも、毎日のボーナスや配布でゲット出来るので無課金でも十分に楽しむことが出来ます。

コラボイベントも多く、飽きずに長く遊べるのもポイントですね。

バトルシーンはちょっぴり変わったシステムになっているので、これまでのアクションrpgに飽きてしまった方にもオススメです!

かわいい妖怪たちとともに、壮大な冒険を楽しみましょう。

ベーモンキングダムΩ

ベーモンキングダムΩはベーゴマでバトルする、ちょっと変わったタイプのアクションrpgです。

ベーモンと呼ばれるモンスターを、ベーゴマバトルで倒しましょう。

アクションrpgならではのベーゴマバトルは、かなり爽快で激しいバトルとなっています。

ベーゴマ自体をやったことがない方も多いと思いますが、そんな方でも十分楽しむ事が出来るアプリです。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.paondp.game2.padp.nim

またギルドバトルを搭載されているので、最大15人での同時バトルも出来ます。

ギルドバトルでは、巨大なベーモンも登場します。

ソロでのバトルとはまた違ったバトルを楽しんでくださいね。

もちろん登場するキャラクターもとてもかわいいです。

レアなキャラやかわいいキャラを集めて、バトルを有利に進めましょう。

オルクスオンライン

オルクスオンラインは、爽快なアクションが魅力のアクションrpgです。

特に空中で繰り出すコンボは、かなり爽快です!

自分のキャラクターを自由に操れる、アクションrpgの魅力がたっぷり感じられるアプリとなっています。

キレイなグラフィックの中で、激しいアクションバトルを繰り広げましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.asobimo.aurcus

オルクスオンラインはmmorpgなので、遊び方は自由自在。

ソロでのプレイを楽しむもよし、オンラインで皆とワイワイ楽しむのも良いですね。

かっこいいキャラクターからかわいいキャラクターまで幅広いデザインも魅力で、見た目も着せ替えでカスタマイズすることが出来ます。

大人数での協力バトルは、かなりの迫力です。

一人では倒せないような強敵を、仲間と協力し合って討伐しましょう。

ソロでもオンラインでも楽しいアクションrpgを、思う存分楽しんでくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...