気になるスポーツニュースが見れる【スポーツナビ】の無料公式アプリ!

気になるスポーツニュースが見れる【スポーツナビ】の無料公式アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 18:36
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース スポーツニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 『スポーツナビ』でリアルタイムで試合をチェック
  2. 『スポーツナビ』を使って、お気に入りチームをフォローしよう!
  3. 最新情報を見逃さない通知機能は使おう!
  4. スポーツニュースアプリはこれで決まり

スマートフォンでスポーツニュースがチェックできる、『スポーツナビ』は最新の情報が見られることで多く人気を呼んでいます!好きなジャンルで細かく記載がされています。自分の好きなニュースをスムーズに見ることができます。見易くされているので、速報にも対応できて知りたい情報がスマホで見られるから一度はチェックをしてほしいアプリとなっています。スポーツが好きな方も、ニュースが好きな方もスポーツナビをご覧ください!

『スポーツナビ』でリアルタイムで試合をチェック

スポーツの『今』がわかる、大人気のスポーツニュースアプリ!旬の話題も見逃さないように注目の試合やニュース・コラム・動画の他、日程・結果、順位表、成績など、スポーツの『今』をスマートホンで確認できます!とても便利なアプリですので、スポーツファンがこよなく愛するアプリとなっています。様々なスポーツが細かく見れるから、嬉しいですね。

『スポーツナビ』を使って、お気に入りチームをフォローしよう!

今流行りのスポーツ、野球からサッカーを中心し様々なスポーツに『スポーツナビ』は対応しています。好きなチームや気になるチームを登録し、スポーツナビの機能である、タブに登録する事でチームに関連する情報が見ることができます。又、Yahoo! JAPANに登録していると、Yahooの情報と連携しすぐに確認できることもできるのでとても便利です。実際に使って使いやすさを、試してみよう!

最新情報を見逃さない通知機能は使おう!

よく新聞等の号外が、街角で配られるのをご存知でしょうか?優勝したり、スポーツ選手が引退されたりする時は、新聞やテレビで緊急で告知されます!そんな機能がスポーツナビにも、ありまして「号外」「編集部のおすすめ」はもちろんの事、注目の試合やイベントの情報まで通知するような機能もございます。編集部からのおすすめ情報の告知も、この機能を通じてご案内される為、今日の予定から明日の予定もチェックできるようになっていて見逃さずチェックできるようになっています!

スポーツニュースアプリはこれで決まり

高校野球からプロ野球まで、野球ニュースを始めとしたスポーツニュースアプリは多くあります。そんな中でも、大人も子供にも人気のスポーツナビは、機能性も充実していて日本のニュースもあり国外のニュースも見る事できます。大好きなチームや大好きな選手を情報も検索すると、一目ですぐ見られるのでこのアプリは欠かせません!毎日、スポーツニュースをチェックするのは新聞ではなくアプリで決まりですね。

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース スポーツニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...