Insta写真をさらにおしゃれ加工!かわいい正方形画像が作れるアプリ「InstaSize」

Insta写真をさらにおしゃれ加工!かわいい正方形画像が作れるアプリ「InstaSize」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「InstaSize」とは
  2. 「シンプルな作りで直感操作」簡単おしゃれ加工をしてみよう!
  3. これからは「InstaSize」1つで解決!
  4. 「世界で1枚だけの素敵な写真へ」

こんにちは、新人ライターyuki1986です。

本日は、カメラアプリ「InstaSize」のご紹介です!

インスタ写真をおしゃれな正方形の画像に加工できるこちらアプリ。

「いや別にインスタでおしゃれに出来るし、、」ちょっと待って下さい!!

このアプリ、インスタにはない機能がたくさんあるんです!

「InstaSize」で加工する事でもっとおしゃれに出来ちゃいます!

それでは、詳しくご紹介していきます!

 

「InstaSize」とは

「InstaSize」は写真を正方形におしゃれに加工できるカメラアプリです。

使い方はインスタとそんなに変わらないですが、機能がとても豊富です。

インスタで長方形の画像をアップしたら、縦長に表示されます。

「長方形の写真だけど、表示範囲はそのままで正方形に加工したい。。」そんな方にはぴったりのアプリです。

このアプリを使ったら、写真の表示範囲はそのままで正方形に加工できちゃうんです!

その他にもおしゃれで嬉しい機能が盛りだくさんです。

その内容は下記でご紹介していきます。

 

「シンプルな作りで直感操作」簡単おしゃれ加工をしてみよう!

どの加工機能も直感操作が出来る様に工夫されていてとてもシンプルな作りになっています。

みなさんがインスタでもよく使うフィルター。

「InstaSize」では30種類用意されています。(無料版では10種類使用可能)

そして細かな「調整」や「トリミング」このあたりはインスタを使っている方には当たり前の機能だと思います。

でもここからが、「InstaSize」のすごいところです!

 

まずは「コラージュ機能」です。

最大で6枚の写真を好きな位置に配置出来ます。

下記画像がコラージュ機能の画面です。

思い出写真を1枚におさめたい時にすごく便利ですね!

(筆者撮影)

 

次に「テキストの挿入」です。

下記画像がテキストの挿入の画面です。

全28種類のテキストフォントを選べます。

色やサイズも自由に編集可能です。

さらに用意されているフォントがおしゃれなものばかり。インスタ映えする事間違いなしです!

(筆者撮影)

 

そして最後にご紹介するのが「罫線」です。

こちらは、元の写真のバックに背景を加えられる機能なんです!

「正方形に加工したけど写真が長方形だから余白が出来ちゃった。。」

こんな経験をした事がある方もいると思います。

その時に役に立つのがこの「罫線」です。

用意されている背景は25種類あり、1つの背景の中にアレンジされた画像がたくさん用意されています。

本当にたくさんあってどれを使えばいいか迷ってしまうほどです。

下記画像が「罫線」編集画面です。

(筆者撮影)

 

「COSMICⅡ」を選択するさらにたくさんの種類から選択出来ます。(下記画像参照)

(筆者撮影)

 

これからは「InstaSize」1つで解決!

「コラージュ」「テキスト」「罫線」の3つの機能、これまで別々のアプリで加工していたという方もいると思います。

そうしてしまうと画質が落ちてせっかくの綺麗な写真が残念な事になってしまいます。

「InstaSize」なら画質を落とす事なく、様々な機能でおしゃれに出来ます。

またインスタへの投稿ですが、「Instagramへコピー」(下記画像参照)という機能があるので一発でインスタへ飛んでくれます。

これも嬉しい機能ですね!

「Snapchat」や「カメラロールに保存」にも対応しています。

「世界で1枚だけの素敵な写真へ」

本日は、画像加工アプリ「InstaSize」をご紹介しました。

ここだけでは紹介しきれないほど、加工機能が満載です。

組み合わせによっては「世界で1枚だけ」の素敵な写真に仕上がる事でしょう。

「InstaSize」で他では見ないおしゃれ加工に挑戦して、「いいね」をたくさんもらっちゃいましょう!

ぜひ、今すぐダウンロードして使ってみて下さい!

 

App Storeはこちら:Instasize: 写真加工, フィルター, ビューティーカメラ, コラージュ

Google Playはこちら:Instasize: 写真加工, フィルター, ビューティーカメラ, コラージュ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...