「WAONサービスアプリ」でWAONポイントを上手に貯めよう!

「WAONサービスアプリ」でWAONポイントを上手に貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/13 14:22
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. サービス情報満載の「WAONサービスアプリ」
  2. 分かりやすいキャンペーンページ
  3. カード残高をさっと確認
  4. WAON情報
  5. ポイントをお得に貯められる「WAONサービスアプリ」

WAONカードは、イオン系列点での買い物でWAONポイントを貯められる、お得なポイントカードです。チャージ型カードであるWAONカードと、現金支払いでポイントだけを貯められるポイントカードの2種類が用意されています。

貯めたポイントは、コンビニや一部店舗で現金扱いで利用できるので、ちょっとした端数分をポイントで支払えます。

 

チャージしてもしなくても便利に使えるポイントカードですが、実は「WAONサービスアプリ」を利用すると更に便利に活用することができるのです。

今回は、WAONポイントを貯めるための便利なアプリ「WAONサービスアプリ」について紹介します。

 

 

サービス情報満載の「WAONサービスアプリ」

画像:著者撮影

「WAONサービスアプリ」には、WAONカードに関するさまざまな情報が載っています。

WAONポイント2倍、特定条件でのWAONポイントプレゼント抽選などのキャンペーンやWAONカードのコラボ情報など、WAONカードの最新情報を得ることができます。地域限定の特定コラボカード情報も載っているので、ちょっとした旅行先でレアなカードを探してみることもできるでしょう。

コラボ以外にも、WAONカードのキャンペーン情報なども掲載されているので、暇つぶしにアプリからお得情報を探してみると、ポイントを貯めやすくなるでしょう。

 

分かりやすいキャンペーンページ

画像:著者撮影

特定条件でのWAONポイント2倍や、WAONポイントのプレゼントなどのお得情報がまとめられたページが用意されています。

画像が一覧で表示されるので、一目で必要な情報がわかります。

忘れがちなポイント5倍デーなども載っているので、買い物に悩んだらポイントが貯まりやすい日を選んで行くといいでしょう。

 

カード残高をさっと確認

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id765504969

 

「WAONサービスアプリ」では、WAONカードの番号を入力することで、現在のポイント数やポイントの使用期限を確認することができます。

アプリから簡単にポイントを確認できるので、頻繁にWAONポイントを貯めている方にはとても便利です

またWAONカードの利用履歴も分かるので、買い物内容の確認や、家計簿を付けにも役立ちます。

 

WAON情報

画像:著者撮影

アプリからは、WAONの公式TOPページに遷移できます。

WAONのチャージをする際などはWAON公式ページを経由する必要があるので、アプリからさっと操作できるとチャージの手間を減らせます。

 

ポイントをお得に貯められる「WAONサービスアプリ」

「WAONサービスアプリ」は、WAONカードの残高をさっと確認できる便利なアプリです。

いちいちブラウザで文字入力しなくても閲覧できるので、インストールしておくだけでカード情報の取得がかなり楽になるでしょう。

キャンペーン情報もタップ操作で簡単に見られるので、お得なキャンペーンを見逃して後悔することもなくなります。

 

WAONカードは、イオン系列で利用できる便利なチャージ型プリペイドカードです。普段イオンでのお買い物が多いのであれば、カード自体を作っておくとポイントを貯めて後から利用できるようになるでしょう。

電子マネーのチャージやクレジットカードなどの手続きがめんどくさいのであれば、普通のポイントカードとして配布されているカードを利用することもできます。

スーパーでの買い物はもちろん、イオン内に入っている書店や文具、おもちゃ屋での買い物でもポイントが貯まるので、身近な買い物ポイントが数百円の買い物に利用できるようにもなるでしょう。

 

WAONカードをゲットしたら「WAONサービスアプリ」を利用することで、お得なキャンペーンに参加できます。WAONカードを更にお得に活用したいとお考えならば、「WAONサービスアプリ」でポイントキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

WAONサービスアプリ 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...