自撮り専用アプリ【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】の勧め

自撮り専用アプリ【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】の勧め

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/2 15:31
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/7/16 05:01

    目次

  1. 【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】とは?
  2. 【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】の魅力

自撮りをよくする方は、自撮りアプリ使われていますか?

「普通のカメラアプリとあまり変わらないんじゃない?」と思われるかもしれませんが、最近の自撮りカメラを侮ってはいけません。

自撮りカメラには「なくても困らないけど、あったら嬉しい!」機能がたくさん付いています。

そんな自撮りカメラの一つで、しかも全て無料で利用可能な【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】をご紹介します。

 

 

【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】とは?

【Bestie】は、人気アプリ『カメラ360』と同じデベロッパが開発した、自撮りカメラアプリです。2015年にはApple App Storeの優秀アプリに選ばれ、さらに2016年にはアジア国App Storeのトップ無料APPに入選した、アプリ界でも認められている優秀なアプリです。

綺麗な自撮りを撮るために開発されているので、美肌フェルターがあるのはもちろん、『ニキビ除去』『スリム』『デカ目』『ハイライト』など、まるでお化粧をするかのような機能でより綺麗に可愛く自撮りすることが可能です。

画像引用元:Google play

 

 

【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】の魅力

魅力①お洒落で可愛いフィルターが豊富

【Bestie】は自撮り専用のアプリなので、どのフィルターを使用しても全て綺麗に撮影することができます。

美肌フィルターは『TheLady』『Growing』『MyDairy』の3つのテーマで、全部で33種類あります。

さらに、トイカメラのようなお洒落な質感にできるフィルター『FilmCam』、写真とフィルターが同化する二重露出フィルタ―『World』、男にも合うクールなフィルタ―『Fasion』、まるでファンタジーの世界のようなシーンフィルタ―『Wonder』、ポップな写真を撮影することができるファッションスタイルフィルター『PopArt』など、他にもさまざまなフィルターが無料で使用できます。

画像引用元:Google play

 

魅力②自撮りのための機能

撮影中でも片手で簡単に操作できるように、撮影画面を左右にスワイプするとフィルター、上下にスワイプすると美肌の調節をすることができます。また、右側には明るさの調節バーもあるので、撮影の途中でも瞬時に変更が可能です。

さらに、スマートフォンをシェイクしてインカメラとアウトカメラを切り替えることができたり、シャッターボタンを押してから保存する前にもフィルター、美肌の調節が簡単にできるようになっています。

また、暗いところでも撮れる『フィルライト』、無音で撮れる『ミュート』、『オートミラー』『タイマー』などの機能も付いています。

 

魅力③簡単美肌調整

撮影中に上下にスワイプして美肌具合を調節できる他、 タップでニキビ、エクボ、シミ、シワを除去することのできるフォトエディターも備わっています。

また、『輪郭補正』で気になる顎や鼻を綺麗な形に整えてくれ、『アイ・ビューティエディター』で正確な目の検出して目の色、サイズ、明るさを簡単に変更が可能です。

画像引用元:Google play

 

魅力④撮った写真を可愛くデコレーション

【Bestie】は撮った写真を可愛くデコレーションすることも簡単にできます。

可愛いスタンプが豊富にあるのはもちろん、『モザイク』の機能の中には、背景用の『エアブラシ』と、飾り用の『マジックブラシ』があります。

豊富なモザイクで、写真のイメージを崩すことなく、見せたくないものにモザイクをかけることができ、さらにペンのように使えるモザイクもあるので、手書き文字を書き込むこともきます。

モザイクを使用中は、指で隠れてしまう部分が画面左上に表示されるので、細い部分も問題なくデコレーションすることが可能です。

画像引用元:Google play

 

 

カメラアプリや自撮りアプリはたくさんありますが、ほとんどは有料で、課金しないと使用できない機能、フィルターやスタンプなどがあることが多いです。しかし、【Bestie】は全て無料で使用することが可能です。

自撮りをする人たちが「こうだったら便利!」だと思う要素を詰め込んだ、自撮り専用アプリ【Bestie - 美肌フィルター搭載自撮りアプリ】を是非使ってみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/7/16 05:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...