人気,無料アプリをさがすならドットアップス
超ハイクオリティの自動ムービーメーカー!動画エディター&ムービーメーカーアプリ「Magisto 」

超ハイクオリティの自動ムービーメーカー!動画エディター&ムービーメーカーアプリ「Magisto 」

 こんにちは。日々SNS上に面白く楽しい投稿が出来ないかと模索しているのですが、タイムライン上に流れてくる友人の投稿を見ていると結構新しいツールを使っていたり、色々な表現で投稿をしているんですよね。

文章表現も面白かったり楽しかったりするのですが、それ以上に写真とかの見せ方とか編集の仕方にとてもバリエーションがあって惹かれる事が良くあります。

その友人曰く、見せ方というか「魅せ方」をかなり注意しているそうで、SNSに共有する以上は色々な人に楽しんでもらいたいのだとか。そういう考えって素敵だなと感じますね。

 そうした中、私は色々と試しながら面白いツールやアプリを探しているのですが、またなかなか面白い加工編集アプリを見つけました。それは「Magisto」です。

動画エディタ&ムービーメーカーアプリなのですが、他のそういったアプリとはまた違う色を持った、超便利な楽しいアプリなのです。

今回はこちらのムービーメーカーアプリ「Magisto」を紹介します。

 

♦動画エディタ&ムービーメーカーアプリ「Magisto」とは??

 「Magisto」は4000万人以上のユーザーに親しまれており、魔法のビデオエディターと呼ばれています。

何が魔法なのかというと、ムービーに組み込みたい写真や動画を選択しムービーテーマを選択すると自動的に編集しムービーを作ってくれるのです。

切り替える速度や特殊効果を一つ一つ選択せずともアプリ内のAIが最適な形で仕上げてくれます。

色々と写真やテーマを変更しながら何本か作ってみましたが完成度が高くて驚愕しました。しかも無料で使えるのでさらに驚きです。

 

♦使用方法

ダウンロード

 こちらから無料ダウンロードできます。

App Store はこちら Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

Google Play はこちら Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

 

アプリ起動

 アプリ起動後こちらのページが表示されます。

(筆者撮影)

(筆者撮影)

 

【他のオプション】をタップし【ゲストとして検索】を選択すると登録作業無しですぐアプリをスタート出来ます。

(SNSへ投稿する際にはアカウントの作成が必要となります)

 

 アクセスを求められるので、写真へのアクセスをOKにしましょう。(位置情報や通知の許可は人それぞれ好みでお任せします)

こちらのページが表示されるので、【個人用動画】か【ビジネス用動画】をタップします。こちらを選択すると編集を行うことが出来ます。このページは初回起動時のみ表示されます。初回起動後は下のようなページがメインで表示されます。アプリ下部の【+】ボタンをタップすると編集ページに移動します。

(筆者撮影)

 

ムービー作成

 まずは編集スタイルを選択します。ムービー全体のテーマをここから指定していきます。種類はかなり豊富にあります。この中から自分の好きなテーマや写真に合いそうなテーマを選択していきます。

(※一部「ビジネス」や「プレミアム」と記載されているものがありますが、こちらは月額有料契約を行うと拡張されるテーマとなっています)

(筆者撮影)

(筆者撮影)

 

 その後写真を選択します。

写真動画含め10枚まで選択できます。

 写真選択後こちらの中からムービー内で再生される音楽を選択します。

(筆者撮影)

(筆者撮影)

 

最初に選んだテーマに合わせた推奨曲がずらっと出てきますが、他にも自分なりに好きなジャンルに並び替えて選択することも可能です。

曲を選択後、再生時間を設定したらムービーを作成します。

 

 以上が一連の流れとなります。これであとは自動的にムービーを作成してくれます。

アプリ内へ保存後作成したムービーはSNSへシェア出来るので沢山作ってどんどん共有していきましょう。

 

♦「Magisto」のココが凄い

自動作成のクオリティが凄い!

 いくつかムービーを作れば作るほど感じることなのですが、作成されたムービーにまずハズレがありません。どれもこれもプロが作ったようなかなりのクオリティです。

写真等をタップして選ぶだけでとんでもないイイ作品が産れるので超感動するはずです。しかも無料でかなりのクオリティになるのでさらに驚きです。

 

いかがでしょうか。ムービーメーカーアプリ「Magisto」。ここで作成したムービーをSNSで投稿したら注目浴びること間違いありません。是非ダウンロードして利用してみて下さい。

ダウンロードはこちら

App Store はこちら Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

Google Play はこちら Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

[PR]

やりこみ要素満載!
王道RPG好き待望のゲームが日本に上陸!

キングスレイドのアイコン 無料

キングスレイド

ハマりすぎ注意!ゲーム本来の面白さが伝わるファンタジーRPG!

無料

海外で500万DLを突破した大作ファンタジーRPGが日本上陸!

騎士見習いの主人公と司祭の冒険と成長を描いた壮大なストーリーを堪能しよう。冒険を進めることによって仲間を増やしていくRPGならではの楽しさを味わえる!

最大9人で戦うレイドバトルも必見!キャラクターは全て最高ランクまで育成できるので育成好きの人も楽しめるぞ!キャラクターの布陣や攻撃のタイミングなど細かい操作を行えば有利に戦えるのでバトルを楽しみたい人にもオススメ!

Sponsored by Vespa Inc.

大人がハマる本格海戦ゲーム!

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのアイコン 無料

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ

各種キャンペーンでダイヤゲット!

無料

累計2000万DL突破!
200以上の実在の艦船が登場!史実にもとづき再現された戦役を勝ち抜け!

  • 戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのスクリーンショット

Sponsored by COOL FACTORY CO., LTD.

クーポンをもらう方法は、アプリを開くだけ。
超おトク!『今すぐ』インストールすべき神アプリ

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるのアイコン 無料

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

マクドナルド、吉野家、はなまるうどんのクーポンが無料で手に入る!

無料

触れてきたアプリは数知れず(スマホのホーム画面はえらいこっちゃです)、アプリ評論家のWAKAMEです!

今回みなさんにご紹介したいアプリは、『スマートニュース
(この記事に巡り会えた人はラッキーですね笑)

TVCMもやっているので、見たことある聞いたことあるって人も多いでしょう。
このスマートニュースってやつは只者ではありません!

本来はニュースアプリであるにも関わらず、なんと『クーポン』!?!?!?ももらえるのです。
クーポンといえば、ポイントを貯めたり、アンケートに答えなければもらえないってことが多いかと思いますが、、、、

スマートニュースは少し違うんです!!!!

ニュース読むついでに、何もしなくてももらえるんです(笑)
これを見た時は、まさに「アプリ革命おきたな」という気持ちでした。なんの設定も必要なくて、ただ『クーポン』チャンネルをタップするだけで、たくさんのクーポンが出てきます!。

牛丼だったり、ハンバーガー、餃子、コンビニのスイーツまでその種類は大多数!

使いたいクーポンを見つけたら、あとはお店に行くだけ。好きなものを、おトクに食べれるというありがたさ。

無料のアプリでこの待遇はまさに神アプリといっても過言ではないですね。なによりも入手すべくアプリですな。

  • スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるのスクリーンショット

Sponsored by SmartNews, Inc.

おすすめ人気記事

最新のアプリランキング

アプリジャンル一覧

ゲームアプリジャンル一覧

ストアに接続中...