『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』で女性らしい可愛い自撮り写真を加工しよう

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』で女性らしい可愛い自撮り写真を加工しよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/2 18:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 基本操作
  2. 女性向けフィルタの宝庫
  3. 風変りなカラーリングやトリミングもお手の物
  4. あなたも『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』のカバーモデルに!?
  5. 海外らしいスタンプ機能でグローバルな仕上がりを
  6. 自撮りにこだわる『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』で最高の自撮りを

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』は、その名の通り自撮りに特化したフィルタの多い写真加工アプリです。

 

基本操作

 

最初の画面は自撮り用のカメラ画面からスタートします。

自撮りではなく対面の写真も撮れるのでご安心ください。

写真撮影では、フレーム分割機能があり、様々な角度から自分を撮影することも可能です。

(画像:筆者撮影)

 

撮影ができたら、フィルタで加工します。

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』は多くの無料フィルタからお気に入りのひとつを選ぶことができます。

 

出来上がったらSNSにシェアする、あるいはカメラロールに保存することができます。

デフォルトで用意されているSNS連携はFacebook、Twitter、Instagramです。

その他LINEなども都度設定すれば直接写真を送ることができます。

 

女性向けフィルタの宝庫

 

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』のフィルタは、他のアプリのフィルタより更に女性向けになっています。

フィルタ名は『Alice(アリス)』や『Chocolate(チョコレート)』など女性の好きなモチーフばかり。

色合いやぼかし具合も女性が好きなものをチョイスしています。

(画像:筆者撮影)

 

自分のことを可愛らしく仕上げる特別なフィルタにきっと出会えるでしょう。

少し彩度を落とした色調のフィルタが多いので、ポップというよりオシャレな印象が強いフィルタが特徴です。

柔らかい色合いが好きな女性にはお勧めのフィルタばかり。

あなたを可愛らしく見せてくれること間違いなしのフィルタが100種あまりそろっています。

 

風変りなカラーリングやトリミングもお手の物

 

フィルタの中には、画像半分をモノクロにし、もう半分を赤くする加工なども。

色合いを分割するだけで、いつもより更におしゃれな一枚を作ることができます。

また、ミラーリング機能のあるフィルタは本アプリの見どころです。

真ん中で切り分けて鏡のように反射するフィルタで遊ぶと、世にも奇妙な1枚を作ることができるでしょう。

 

あなたも『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』のカバーモデルに!?

 

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』にはカバーモデルというコーナーがあります。

アプリを起動したときに全ユーザーに見られる表紙とも言える部分に活用されるモデルは、ユーザーの中から選抜される模様。

ハッシュタグをつけてインスタグラムで投稿すると、もしかするとあなたもカバーモデルに選ばれるかもしれません。

自撮りに特化したアプリならではの企画に胸が躍りますね。

(画像:筆者撮影)

 

ちなみに今のカバーモデルは笑顔が可愛い海外のお子さん。

年齢国籍問わず選ばれるカバーモデルに挑戦してみるのも一興かもしれません。

 

海外らしいスタンプ機能でグローバルな仕上がりを

 

スタンプ機能に入っているスタンプは、海外らしいものが豊富です。

よく海外のSNSで見かける顔文字や、おしゃれな英語のスタンプなどを利用すれば、あなたの自撮りも世界に発信できますね。

拡大縮小、回転などの動きはスムーズで画像にあわせて自由自在に動かせます。

(画像:筆者撮影)

 

自撮りにこだわる『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』で最高の自撮りを

(画像:筆者撮影)

 

いかがでしたか。

『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』は自撮りに特化したフィルタの充実した写真アプリです。

自撮りが好きなあなたは、ぜひ自身の最高の自撮りをゲットしてくださいね。

また、『BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り』ならではの加工フィルタを利用し、他とは一味違う自撮り写真を加工しましょう。

App Storeはこちら

Google Playはこちら

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...