オシャレなアプリ「WEAR」ならレディースファッションのトレンドも丸わかり!

オシャレなアプリ「WEAR」ならレディースファッションのトレンドも丸わかり!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 13:26
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. WEARってどんなことができるの?
  2. 男性やキッズのコーディネートもチェック
  3. 毎日のコーディネートの参考に!
  4.  
  5. トレンド逃さず毎日をオシャレに過ごそう

新しい季節が近づくと、新しい洋服が欲しくなる方も多いでしょう。

また、トレンドはどんどん変化していくので毎年のように人気のデザインは変わっていきます。

すぐに変わっていくトレンドに戸惑い、どんな洋服を着たらいいか分からなくなることもあります。

雑誌なども毎月のように買っていたら費用も重なってしまいます。

そんなときにおすすめなのが、ファッションアプリです。

今回紹介する「WEAR」にはレディースファッションのトレンドが載っているだけでなく、オシャレなコーデの紹介もたくさん載っています。

このアプリがあれば、毎日のコーデに困ることも無くなるでしょう。

常にトレンドを押さえることもできるので、旬なアイテムや流行りのアイテムも見逃しません。

そんなオシャレなファッションアプリ「WEAR」を詳しくご紹介します。

WEARってどんなことができるの?

画像:著者撮影

「WEAR」では、さまざまな分野のファッションを学ぶことができます。

コーディネートを探すと言っても、カジュアル系・ストリート系・ギャル系・清楚系など人によってファッションの好みは分かれているでしょう。

分野によってトレンドも少しずつ違いますので、いろいろなジャンルをチェックするのも楽しいです。

自分の好みのファッションをチェックするだけでなく、いつもは着ないようなコーディネートも合わせてチェックすれば新しい発見があるかもしれません。

もちろん、自分の好きなジャンルに絞ってチェックすることも可能です。

男性やキッズのコーディネートもチェック

画像:著者撮影

ファッション系のアプリと聞くと、レディースの情報だけが載っているイメージを持つ方もいるでしょう。

しかし、このアプリではメンズやキッズのコーディネートもチェックできます。

お子さんがいる方や男性の方、ご主人や彼のコーディネートの参考にしたいという方にもおすすめできるアプリです。

また、有名人のコーディネートを見ることも可能です。

お洒落な有名人や憧れのモデルさんなど、自分のファッションの参考にしたいと感じる方のコーディネートをチェックしましょう。

気に入った方がいれば、フォローをすることもできます。

フォローしておけば、トップページからその有名人のページをすぐにチェックできるので便利です。

毎日のコーディネートの参考に!

画像:著者撮影

「WEAR」では、ユーザーが投稿したたくさんのコーディネートを見ることができます。

アイテム名を入力すれば、そのアイテムを使ったコーディネートに絞って探すことも可能です。

毎日のコーデに迷ったときや、新しいアイテムを購入したけど使い方が分からないというときに活用しましょう。

特に新しいアイテムはせっかく購入してもコーディネートが難しく、なかなか使えなくて困ることも多いです。

そんなとき、「WEAR」があれば毎日のコーデに悩むことも無くなるでしょう。

 

画像:著者撮影

このアプリではブランドアイテムを使ったコーディネートから、プチプラアイテムを使ったコーディネートまで幅広く紹介されています。

UNIQLOなどのアイテムを使ったコーディネートもたくさん紹介されていますので、とても参考になります。

毎日着る服の場合、そこまで高い服は着られないでしょう。

ですから、プチプラのコーディネートは特に役に立ちます。

安くてもオシャレに着こなすポイントや、コツも紹介されていますのでぜひ参考にしてみてください。

また、特別な日のコーディネートやフォーマルなコーディネートもあるのでチェックしてみましょう。

トレンド逃さず毎日をオシャレに過ごそう

毎日オシャレなコーディネートをしようと思うと、たくさんの洋服が必要になると思ってしまいがちです。

しかし、少ない洋服や安い洋服でも工夫次第でオシャレは作ることができます。

「WEAR」のコーディネートやトレンド情報を参考にしながら、自分なりのオシャレを探してみましょう。

WEAR公式

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...