簡単に理想の身体に加工できるアプリ【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】の勧め

簡単に理想の身体に加工できるアプリ【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】の勧め

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 16:16
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】とは?
  2. 【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】の使い方
  3. 【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】はこんな時に便利

目を大きくしたり、鼻を小さくしたりと、顔を加工するアプリは世の中にたくさんあります。

自撮りのときにはそういったアプリは大活躍ですが、自分のコーディネートをSNSなどでシェアしたいとき、「もうちょっと脚が長かったら」とか「もっと細かったら」とか思ったことがありませんか?

そういった悩みを解決してくれるのが、【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】です。

【スプリング】は、プリクラのように不自然に脚を細く長く加工されることなく、違和感のない加工が可能です。

そんな【スプリング】をご紹介します。

 

 

【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】とは?

韓国で生まれた、簡単操作で体を細く、長く加工することができるアプリです。

【スプリング】を使えば、現実では難しい身長を伸ばすことや、痩せること、顔を一回り小さくすることも可能で、写真上で簡単に理想の体型を手に入れることができます。

【スプリング】は人体比例に合わせた科学的な加工方法で違和感のない、自然な身体に加工することが可能で、顔だけを小さくしたり、身体全体ではなく脚だけを長くしたりと、自由に加工することができます。また、加工を一度保存してしまえば加工は何度でも可能なので、「脚だけをもっと長くしたい!」という細かい願望も、思い通りに加工可能です。

画像引用元:App Store

 

 

【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】の使い方

アプリを起動して、アルバムから選ぶか、撮影して加工したい写真を選択します。

 

体を細くする:ボトルのアイコン

①丸を顔の位置とサイズに合わせ、横線を体の幅に合わせ、画面下中央のボトルのアイコンをタップします。顔を調節する必要のないときは、右上の顔のアイコンをタップしてグレーにしてください。

②画面下にあるスライダーをスライドさせて、細さの調整をします。

③好みの細さになったら、画面左上の右上のチェックアイコンを2度タップします。

画像引用元:App Store

 

身長を伸ばす:スプリングのアイコン

①3本の横のラインを上から「肩」「骨盤」「足首」に合わせて、スプリングのアイコンをタップします。画面右上の『=』のアイコンをタップすると、ラインの数を2本に切り替えることができます。

②画面に右にあるスライダーで身長を調節します。

③好みの身長になったら、画面右上のチェックアイコンを2度タップします。

画像引用元:App Store

 

顔を小さくする:スマイルのアイコン

①丸を顔の位置とサイズに合わせ、スマイルのアイコンをタップします。

②画面下の上段のスライダーで顔の大きさ、下段のスライダーで顔の高さを調節します。

③好みの顔の大きになったら、画面右上のチェックアイコンを2度タップします。

画像引用元:App Store

 

加工を選択する画面の上部の戻る・進むアイコンで、行った加工を進めたり、戻したりすることができます。

また、『A|B』をタップした状態にすると、加工前の写真を確認することが可能です。

加工が終わったら、画面右上の保存アイコンをタップして写真を保存します。

保存が完了すると、そのまま写真をFacebookやInstagramなどにシェアが可能です。さらに、続けて違う写真を加工することもできます。

 

 

【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】はこんな時に便利

・身長を伸ばしたり、足を長くしたいとき

・顔の輪郭ではなく、大きさを変えたいとき

・首をもっと長く見せたいとき

・もっと細く見せたいとき

・胸を大きく見せたいとき(顔サイズの加工で、丸の位置を顔ではなく胸に合わせると、若干胸を大きく加工することが可能です。)

 

 

身体の長さやサイズを加工をしていますが、実際は写真ごと伸ばしたり、縮小したりしているので、画像サイズが変わってしまいますが、【スプリング】は一度使ってみると、そういった代償を払ってでも使いたいと思うこと間違いなしのアプリです。

現実で身長を伸ばしたり、痩せたりするのは簡単にはいきませんが、写真の中だけでも理想の体型になりたくありませんか?

そんなときは、ぜひ【スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ】を使用してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...