「[無料]ブログまとめニュース for 乃木坂46」ー自動配信で検索いらず!いつでも最新情報を!

「[無料]ブログまとめニュース for 乃木坂46」ー自動配信で検索いらず!いつでも最新情報を!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:55
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. [無料]ブログまとめニュース for 乃木坂46ー自動配信で検索いらず!いつでも最新情報を!
  2. ブログまとめニュース for 乃木坂46の特徴!
  3. ブログまとめニュース for 乃木坂46のお勧めポイント!
  4. ブログまとめニュース for 乃木坂46を実際に使ってみた!
  5. ブログまとめニュース for 乃木坂46はこんな人におすすめ!
  6. ブログまとめニュース for 乃木坂46のまとめ!

[無料]ブログまとめニュース for 乃木坂46ー自動配信で検索いらず!いつでも最新情報を!

 この「乃木坂46」に特化したニュースアプリは、検索サイトで探す手間が必要ありません。

いつでも、乃木坂46の最新情報をお届けします。

 

 検索サイトで検索しても「どれが最新ニュースなの?」

そんな経験はありませんか?

 

 乃木坂46に特化した「ブログまとめニュース for 乃木坂46」ならそんな検索の手間を省きます。

特化したアプリだからこそ、最新ニュースを自動的に配信してくれます。

 

ブログまとめニュース for 乃木坂46の特徴!

 ホットな情報でも自動的に配信してくれるので見逃すことはありません。

乃木坂46ファンなら「必インストール」といえるほどのおすすめニュースアプリです。

 

「特に乃木坂46ファンじゃないけど」という方も、「ブログまとめニュース for 乃木坂46」アプリを利用すれば、ファンになっちゃうかもしれません。

何故なら、「これでもか」というくらい乃木坂46のニュースに特化しているので、彼女たちの魅力にのめり込んでしまうかもしれないからです。

 

「連発する乃木坂46ニュース」それが、このアプリの特徴です。

 

ブログまとめニュース for 乃木坂46のお勧めポイント!

 ・ 記事をタップするだけでニュースが読める、とてもシンプルなアプリです。

   面倒な操作は必要ありません。配信された記事をタップするだけでニュースを読めます。

 ・ 記事のランキング情報を知ることができます。

   「リアルタイム」・「日間」・「週刊」・「月刊」の記事ランキングを知ることができるので、「何がホットか」・「何が話題になっているか」一目瞭然でわかります。

 ・ 記事をTwitterなどで共有できます。

   例えば、「Twitterに記事を投稿して、一言つぶやく」そんなこともできます。

 

ブログまとめニュース for 乃木坂46を実際に使ってみた!

 主に記事をTwitterにつぶやきと一緒に投稿する手順を紹介したいと思います。

 

記事画面

 「ブログまとめニュース for 乃木坂46」アプリを起動すると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ① メニューをタップすると各種情報を取得できます。

 ② 記事をタップするとニュースを閲覧できます。

 

メニュー

 記事画面の①「メニュー」をタップすると、次の情報を取得できます。

 

 a. 最新記事:最新の記事一覧を取得できます。

 b. お気に入り:お気に入り登録した記事一覧を取得できます。

 c. あなたへのおすすめ:おすすめ記事が配信されることがあります。

 d. ランキング:「リアルタイム」・「日間」・「週刊」・「月刊」の記事ランキングを知ることができます。

 

記事詳細画面

 記事画面の②「記事」をタップすると、次のような画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

Twitter投稿画面

 記事詳細画面で赤四角で囲んだボタンをタップすると、次のような画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 この画面で「つぶやき」を追加入力できます。

筆者は「うん、可愛い」とつぶやいて投稿しました。

 

Twitter投稿結果

  Twitterに投稿した結果の画面は次の通りです。

 

(筆者撮影)

 

 ちゃんと、「うん、可愛い」も追加されて投稿されていました。

 

ブログまとめニュース for 乃木坂46はこんな人におすすめ!

 ・ もちろん、乃木坂46ファンの方におすすめです。

   最新ニュースが自動配信されるため、記事をタップするだけでニュースを見ることができて便利です。

 ・ ファンの方でなくとも、このアプリからファンになるかもしれません。

   乃木坂46に特化したニュースアプリで、余すところなく魅力を伝えます。

   知らず知らずのうちにファンになっているかもしれません。

 ・ ファンの方でも、そうでなくても乃木坂46のニュースが見たいけど検索が面倒という方におすすめです。

   自動配信なので、検索の必要はありません。

 

ブログまとめニュース for 乃木坂46のまとめ!

 なんといってもニュースの自動配信が魅力のアプリ!

そして、「乃木坂46」ニュースだけに特化しているので検索いらず!

 

 さらに、Twitterなどに「つぶやき」を記事と一緒に投稿できて、筆者などは1投稿しただけで幸せな気分になりました。

さらに、記事をお気に入りに登録すれば、いつでも詳細な内容を見ることができます。

 

 そんな「ブログまとめニュース for 乃木坂46」アプリを一度お試しになってはいかがでしょうか。

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...